--年--月--日 --:--


**ワイヤーミニカメラのアレンジ**

2011年04月03日 14:52

ご訪問ありがとうございます

寒かった北国も・・
少し春めいてきています。。
乾燥していて・・
花粉症が酷いです

昨年末から・・
原因不明の眼の(瞼の腫れ)にずっーと悩まされていました。
いつも委託先の納期前後に酷くなるので・・
検査しましたら・・

ワイヤーとアクリル絵の具が原因でした・・
手洗いも完璧にしていたのですが。。
眼の周りの痒みは(この活動をする前からでしたが・・)
腫れるまで酷くはなかったのです。

掻きこわしの予防に
伊達眼鏡を購入して・・
作業するときは眼鏡と薄手のゴム手を使用・・

何とか瞼の方も落ち着いてきました・・
眼鏡のふちが丁度・・目の周りを隠してくれるので
一石二鳥??になってます。

そんな中・・
オーダーの作品を・・

P1020291.jpg

昨年のイベント用に作りました・・ワイヤーカメラの名刺入れ・・
紫陽花のドライ入り。。色んなアレンジができます。
2個のオーダーを頂いていました。
P様遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
この他にもブーツ・カヌー型ミニバスケット・5連フック・・
完成いたしました。

P1020289.jpg

こちらはミニカメラのアレンジ・・
前回とは違い。。革紐タイプ・・
英字新聞にコラージュ
色んなチャームを付けて・・(鍵・エッフェル塔・・)

P1020295.jpg

大きく見えますが・・
コルク栓と比べると(わかりますか~)
かなり小さいです。。
この作品も色んなアレンジができます~♪

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリックお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    温かいコメントありがとうございます♡
    職業病ですね・・
    原因がわかったのでこれからは大丈夫です。
    気に入って貰えたら嬉しいです^^

  3. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ステキ~~~v-10
    おからだ・・・大丈夫ですか?
    どうぞどうぞご無理なさいませんようにe-266

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます♡
    カメラ好きなもやしさんから素敵~i-189
    のお言葉とても嬉しいです^^

    お心遣いありがとうございます。
    原因がわかったので・・
    何とか対処していきたいです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    後ほどそちらに伺います<(_ _)>

  7. Canary | URL | -

    こんにちは

    お好きなものが原因だったなんて・・。
    大変ですね。お察しいたします。

    でもそれにもめげずに活動をされている
    wirecrown*さんはすごいです。

    相変わらずどの作品も洗練されていて素敵です。
    ↓のエアープランツの入っている鳥かごもいいですね♪

    どうぞご無理をなさらないで下さいね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪Canaryさんへ

    お気遣い頂きありがとうございます。
    皆さんに励まされながらですが・・
    頑張っています^^

    温かいお言葉感謝致します。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お手数おかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪21:07の鍵コメさんへ

    無事に届いて良かったです^^
    カメラ好きの鍵コメさんに褒められて・・
    とっても嬉しいです~♡

    素敵ブログで紹介して頂きありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/98-89e9bccd
この記事へのトラックバック



