--年--月--日 --:--


***Wireのパール王冠***

2011年03月22日 15:04

ご訪問ありがとうございます

地震以来・・
気持ちが張り詰めていたのか。。
納品が終わったとたんに・・
どっと疲れがでてそれとともに
落ち込んでしまいました。

それまではハンドメイドをすることで
気持ちがおさまっていたようです。
こんなことではいけないですよね。。
みんな頑張ってるのに・・

励ましのコメントや。。
ブログを拝見させて貰うたびに・・
元気や勇気を貰っています。
ありがとうございます。
本当に感謝しています<(_ _)>

そんな中・・
「冬のサクラ」の最終回を観て号泣><。。。。
今井美樹のファンなので・・
久しぶりの主演ドラマ。。
本当に良かった~
女優としても好きですがもっと好きなのは
歌手としての今井美樹・・
最期を迎える場面で・・(私の中では「PIECE OF MY WISH」が流れてました)
歌詞が大好きです。

希望のかけらを手のひらにあつめて
大きな喜びへと変えてゆこう

(歌詞をかなり抜粋しました・・)

「PIECE OF MY WISH」希望のかけら

希望のかけらを集めて・・
かけらは小さいけれど
集めれば必ず大きな喜びになるはずです。
(被災地の復興を願う想い・・)
皆さんの想いが届きますように・・

これからもできる事少しですが
頑張っていきたいと思っています。


さて・・
今年初めのハンドメイドで・・
Wireの王冠・・その後です。

P1020248.jpg

最初に作った王冠には別の面にもパールを入れて・・

P1020249.jpg

大きい王冠・・
これは試作品です。
サンキャッチャ―を付けてみました

P1020250.jpg

ワイヤーのクロスと一緒に

         Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリックお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは(⌒‐⌒)
    wirecrownさん落ち込んでいたのですね
    きっと、wirecrownさんの作品を見て元気をもらえる人がたくさんいると思います・
    だから、どうぞ元気を出して・
    パールのクラウン
    『わぁー・』と叫んでしまいました
    めちゃ可愛い・ドタイプです
    一つ笑顔になりました・
    感謝・

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます。
    納品したその日から・・
    どっときた感じです。。
    何とかしなければと気ばかり焦っていたと思います。
    皆さんに支えられている事
    改めて感じました><。。。。

    パールクラウン。。
    褒めて頂きとても嬉しいです~^^
    めっちゃですかあ~
    元気になってもらえたなんて~
    これからもがんばります(*^^*)

  4. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    鍵コメさんも納品お疲れさまでした<(_ _)>
    鍵コメさんも今井美樹の曲が好きなんですね。。
    この歌詞良いですよね~^^

    パ―ルクラウン褒めて頂きありがとうございます。
    鍵コメさんの作品と合いますよ~
    この王冠をかぶった作品。。
    見てみたいです~(*^^*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    後ほどそちらに伺います<(_ _)>

  7. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    被災地で頑張ってらっしゃる方々み~んなに、Wirecrown*さんのこの王冠をつけて差し上げたい気持ちでいっぱぃですv-344
    素敵な作品ですね。
    ほ~んとステキv-10

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    温かいコメントありがとうございます。
    被災地の方々に喜んで貰えるなら・・
    本当に差し上げたい想いです。

    希望の気持ちを作品にこめました(*^^*)

  9. まあちゃん2 | URL | -

    ギャー素敵過ぎる~v-354
    ド・ストライクです!
    欲しい~~~

    私も遠くに住んでるけど、地震後ちょっとi-195でしたけど、この王冠みたら、よいわぁ、よいわぁとうっとりで、気分もi-184

    被災地の方の心の傷は私には計り知れないけれど、Wirecorownさんの作品の触れたら、癒されるだろうなあ・・・と思いますi-236

  10. Wirecrown* | URL | -

    ♪まあちゃん2さんへ

    コメントありがとうございます^^
    まあちゃん2さんのようなセンスの良い方に
    褒めて頂けるなんて・・
    こちらの方がテンションが上がりますi-184

    癒しのある作品にできていたら
    嬉しいです。。
    もし癒す事が出来るなら
    そうしたいですね・・

  11. HandmadeParfait | URL | -

    えーっっ!!

    えーっっ!!

    これで改良の余地あり、なんですかっ(・・;)

    さすが、プロフェッショナルですね!

    ( ̄- ̄)ゞ

  12. Wirecrown* | URL | -

    ♪HandmadeParfaitさんへ

    コメントありがとうございます。
    私の文章力のなさで。。
    すみませんでした><。。。(直しておきましたので)

    大きい王冠のサンキャッチャーが少し大きいので
    小さいものに変えるだけです。

    こんなに間違えるプロはいないですから。。
    プロではないですよ~
    ただのおばさんです。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます。
    こちらこそすみませんでした<(_ _)>
    ほとんど同じでしたから・・
    まさかWが他にいるとは・・てへへ。。
    もう少し待っていて下さいね。。
    私も楽しみにしてます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/95-fd93dfa1
この記事へのトラックバック



