--年--月--日 --:--


***1 day shopのお知らせ***

2011年03月18日 20:50

ご訪問ありがとうございます

今日は、to・ko・to・koさん分室の納品日。。
このバレエシューズのフレームは・・
贈り物のオーダーでした。。
ラッピングをして納品・・

P1020224.jpg

もうひとつはミニかごのピンクッション。。
こちらのブログにオーダー頂いてました。
N様納品しましたので・・
宜しくお願い致します<(_ _)>

さてタイトルの1day shopのお知らせとは・・
手作り雑貨屋MOMOさん主催のイベント・・

1 day shop

   「Printemps」

4月24日(日)時間:10:00~16:00

in ナガハマコーヒー外旭川店2階

   参加店

   「花と風の村to・ko・to・ko」
   「cottan pettan」
   「手作り雑貨屋MOMO」

3月21日が開催予定日でしたが・・
このたびの東日本大震災の為に。。
色々と考慮し・・延期と言う事になったそうです。

Wire Crownは参加ではなく・・
to・ko・to・koさんにて委託販売させて貰う事になりました。
売り上げを(微々たるものですが義援金として寄付させて頂けたらと思っています)
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

Wirecrown*はこんな作品を・・

P1010511.jpg

ミニカゴの羊毛ピンクッション・・

P1020117.jpg

鳥籠のモチーフ・バレエシューズ・鍵のモチーフなど・・
小さい作品を中心に委託販売させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

地震から一週間がたちました。

昨日は真冬並みに寒く
時ならぬ雪が降りました。
どこもですがガソリン・灯油が足りません。
私達はそれでも我慢できますが・・
被災地の方々が凍てつく寒さの中・・暖も取れずにいる
そう思うと本当に悲しくなります。
一刻も早くガソリン・灯油・物資が
被災地に届きますように・・
テレビの画面を見るたびに祈ってしまいます><。。。

          Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリックお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます。
    鍵コメさんの優しい気持ちも・・
    一緒に届いてくれたらとそう思います。
    鍵コメさんお体には気をつけて下さいね。。
    無理はなさらないように。。
    ご自愛ください<(_ _)>

  3. 見習いえむ | URL | -

    こんにちは

    コメントありがとうございました^^

    あの日から一週間…
    黙祷される方々をテレビで見て
    助かった命を
    これ以上なくしてはならないと思いました。

    一刻も早く燃料が届くことを願うばかりです。

  4. amam44 | URL | -

    おはようございます
    東北の方に目を向け気持ちも注いで…
    私達も頑張らなきゃ!!と思います。
    1dayショップされるんですね。たくさんの可愛い商品また紹介してくださいね!!

  5. Wirecrown* | URL | -

    ♪見習いえむさんへ

    コメントありがとうございます。
    地震から一週間がたちましたが・・
    一向に進まない現状。。

    今一番足りないのは燃料です。
    ガソリンさえあれば届くのにと・・
    歯がゆい思いです><。。

    被災地を思うこの気持ち・・
    届いて欲しいですね。。

  6. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    おはようございます。
    いつもコメントありがとうございます。
    本当にそうですね。。
    この気持ちを被災地に
    送りたいです。

    自分のできる事で
    何かの役に立ててもらいたいです。
    ほんの少しでも力になりたいです。
    頑張っている友達の為にも。。

  7. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    こんにちは。
    皆さんご無事で何よりです。
    うちは、父の実家が仙台だったり、学生時代
    の友達と連絡が取れずに心配な1週間を過ごし
    ました。
    こんな中での1dayshopはやはりムリと判断し、
    延期させていただきました。
    Wirecrown*さん、委託でご参加とのことですので、
    ぜひぜひ沢山の作品お願いします♪
    楽しみにしてま~す。

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    コメントありがとうございます。
    emi*coさんもご無事で何よりです。
    そうなんですか。。
    大変でしたね・・私も友達の安否確認が
    できるまで本当に心配しました~

    4月のイベントのころには
    落ち着いていると思います。

    今回、委託という形で参加させて頂きます。
    頑張りますので
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  9. うらん | URL | /PBGCKnA

    ありがとうございます

    このような状況では更にいつになるかわからなくなりましたが、4月頃行けたらと思っています。

    tokotokoさんにもお願いしておきました。
    早く、平穏が戻って欲しいですね!!
    楽しみに待つことにします。
    ありがとうございました。

  10. Wirecrown* | URL | -

    ♪うらんさんへ

    うらんさんコメントありがとうございます。
    ご無事で何よりです。
    とても心配していました・・

    本当にそうですね・・
    そう願っています。
    楽しみにして下さいね~^^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    温かいコメントありがとうございます。
    今できる事はそれくらいしかないので・・
    鍵コメさんもですね・・
    ありがとうございます<(_ _)>
    一緒に頑張りましょう~(*^^*)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    本当を言えばそうなのです。
    隣県だけに複雑な思いもあって・・
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>

    鍵コメさんのブログで元気と勇気を貰っています。
    私の作品を待っている方がいる。。
    その思いでこれからもがんばります><。。。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    早速コメント頂きありがとうございます。
    感激です><。。。
    鍵コメさんのブログでいつも癒されています~

    応援とても嬉しいです。
    4月のイベントに向けて頑張ります~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/94-40dc8c1f
この記事へのトラックバック



