--年--月--日 --:--


・・羊毛フェルトのワンちゃんと・・wire初コラボ・・

2011年03月10日 15:28

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

こちら北国は。。また寒くなり・・
雪がちらついています。。
春を待ちわびても・・
花粉症の私には辛い季節。。
上手くいかないですね

さてさてハンドメイドですが・・
羊毛フェルトのワンちゃん??いつものワイヤーは?
実は・・羊毛フェルト作家さん(きょうこ***さんのブログ)かぶとくんの手作り日記・・(素敵な羊毛フェルト作家さんです)
○○部に。。・秘かに入部していたのです。

前々から羊毛フェルトで作品を作りたかったのですが。。
時間もないのと。。そのきっかけも・・
そんな時に・・部活動で春をテーマの作品の呼びかけがあり・・
遅ればせながら。。参加させて貰いました~
テーマは春なのですが・・春を感じる事は全くない。。
中と半端な感じで・・

P1020215.jpg

たれみみワンちゃんです。ハマナカのキットを使いました。
初めはセリアの羊毛フェルトで○を作ったり。。
簡単な物は作っていましたが。。今回のように作品を作ったのは初めて・・

P1020213.jpg


羊毛フェルトでコラボもこれからまた増えそうな予感
やっぱり春って感じではないですね

P1020214.jpg

何度も同じようなアングルですみません<(_ _)>
羊毛フェルトはまだまだ修行中・・
wireもですが。。頑張って色んな作品を作りたいです^^


追記・・・

東北にM8.8の大地震がありました・・
秋田はあまり被害はなかったのですが・・
地震直後から。。全域で停電になり復旧まで時間がかかりました。
揺れがとても酷くて今まで経験した事のないほどでした。
私達は何とか無事です。
ですが・・隣県の岩手県や宮城県の甚大な被害を見るたびに
本当に悲しくなるのです。
自分にはなにをすることができないのですから・・
仙台に住んでいる友達と連絡が取れないのです。
無事でいてくれること心から願っています。

            wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
更新の励みになります☆
応援宜しくお願いします<(_ _)>
                   
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは・
    ワンちゃんの羊毛ホッコリして良い感じですね・初めてですか?そんな風には見えませんが……
    やっぱり器用な人は何をしてもお上手なんですね・
    ワイヤーとのコラボも楽しみです・

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます♡
    羊毛フェルト初めてなんです。。
    キットを使いましたから。。何とかですi-229
    器用ではないですよ~編み物もできませんし・・
    wireとのコラボは増やしていきたいです^^

  3. spica | URL | -

    こんばんは^^
    遊びにきました♪♪
    きゃ~(●´∀`●)
    ワンちゃんめっちゃ可愛いですね~☆
    ピンクッションもワイヤーとピッタリですね♪
    ○○部ってのがあるのですか?(笑)
    私も入部したいなぁ♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪spicaさんへ

    ご訪問&コメントありがとうございます☆
    spicaさんの羊毛フェルト。。
    本当に可愛くて大好きなんですよ~♡
    羊毛フェルトのわんちゃんi-185
    褒めてもらい嬉しいです~i-178

    羊毛フェルトは・・
    ピンクッションしか作った事がなかったのですが
    今回形のあるものを作れたので^^
    もっと挑戦したいと思うようになりました。

    ○○部。。あるんですよ・・
    色んな方が入部されてまして(*^^)v

    また遊びに来て下さいね♪

  5. ake | URL | -

    かわいい~~!!
    表情がやさしそ~~で
    にっこりしちゃいますよ(*^_^*)

    ぬいぐるみやお人形系は
    なぜか作っている人の雰囲気に似てくるって
    言われてる?から
    wirecrownさんって優しそ~な感じなんだろうなぁ

  6. yukiusagi | URL | -

    wirecrownさん、こんばんは♪
    きょうこ***さんのブログから伺いましたi-178

    たれみみワンちゃん、とっても可愛いですi-189
    ワイヤーのカメラや鳥かごも素敵ですi-189

    ワンちゃん、春の雰囲気ではないですかi-189
    ふわふわしている優しい感じも
    ピンクのマフラーも、あったかい春が早く
    こないかな~って待ちわびているみたいです♪
    ワンちゃんの笑顔がなんともいえません☆

    春は花粉症の方にとってはつらい季節ですね。
    私の回りにも花粉症の人がたくさんいます。
    見ていると辛そうでなんとかならないものかと
    いつも思ってしまいます。

    ワイヤー作品も羊毛フェルト作品も
    また拝見させてください♪
    楽しみにしています。

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    いつもコメントありがとうございます♡
    羊毛フェルトのわんちゃん~
    褒めてもらい嬉しいですぅ^^

    表情がやさしいですかぁ~
    もしかして??似てるかもしれないなあ?
    ぼ~っとしているので(*_*)

    wireしか作れなかったので・・
    羊毛。。頑張りましたよ~
    ニードルの針で500回くらい指をさしてます。(今までに・・)
    コツのようなものを何とかつかめたかも?です。
    頑張ります~♪

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪yukiusagiさんへ

    きょうこ***さんのブログからですね~
    ありがたいです<(_ _)>

    羊毛フェルト作家さんに褒めてもらい
    とっても嬉しいですよ~i-175
    ワンちゃん。。春の雰囲気でてますかあ~
    良かったぁ~
    羊毛フェルトは難しいですよね。。
    ちょっとしたニュアンスでかなり違ってくるので・・
    修行の身。。頑張ります~♪

    花粉症には辛い季節ですが・・
    何とか乗り切ります~☆
    また遊びに来て下さいね(*^^*)

  9. chako | URL | X.Av9vec

    こんなのも作れちゃうの~!!!
    すごぉい!とっても可愛いです♪
    うんうん。フワフワ白とピンクで♪
    春、春、春を感じますよ~(*^。^*)

  10. amam44 | URL | -

    地震大丈夫でしょうか?心配です。

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪chakoさんへ

    コメントありがとうございます☆
    地震のために停電になっていて・・
    今、復旧しました・・
    大変でしたよ~><。。。

    羊毛フェルト。。秘かに練習しまして・・
    なんとか作りましたよ^^
    可愛いですか~i-178
    chakoさんに言われると嬉しな~^^
    春も感じてもらい良かったです~♪

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    ご心配おかけしました><。。。
    大丈夫です。。無事ですよ~^^
    停電になってまして・・
    とても大変でした・・

    秋田はあまり被害はなかったのですが。。
    岩手や宮城は甚大な被害です。。
    テレビの中継を見るたびに悲しくなります。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



