--年--月--日 --:--


**結束線のカヌー型ミニバスケットに・・多肉ちゃん・・

2011年03月07日 15:42

 ご訪問ありがとうございます

今日は天気が良くて暖かいです~
少し気温が高い(といっても8度くらい)
雪はなくなりましたね・・

ご心配かけましたが・・
風邪の方はなんとか治り。。
まだ鼻はぐずぐずですけど。。
多分花粉症・・

さてさて・・
昨日作ったハンドメイドを・・

P1020200.jpg

カヌー型ミニバスケットを結束線で作りました。
もう一つは・・
Wireのミニバケツ??。。先日頂いたラベルを貼って

P1020201.jpg

上から見るとこんな感じ・・
(色塗りはこれからです・・)

P1020202.jpg

結束線のミニバスケットの中には多肉ちゃんを

前から大好きな多肉植物・・
最近。。閲覧して下さる方が(多肉植物を紹介している方が多く)
拝見させてもらうたびに(心がほっこり。。)
ほっこり・ぷっくりの多肉ちゃん・・
その生命力パワーを貰ってます~
春になったら。。多肉植物を育ててみたい~
秘かに思っていました・・それがようやく実現に

多肉とWireは相性抜群~
これからも多肉ちゃんとのコラボ多くなりそうです。

P1020211.jpg

外で撮ったので・・何か変な感じ?
今年は狭い庭をなんとかしなければ~~


             Wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリックお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
更新の励みになります☆
応援宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは
    お体大丈夫でしたか?
    花粉症ですかね!?雪解けと共に…きちゃいましたか?私も鼻水、くしゃみ、目が痒くて(>.<)
    せっかく暖かくなってきたのに外に出るのが怖いです!!
    ワイヤーと多肉ちゃん良いですね~・私もこの組み合わせ大好きです・
    ミニバケツもかわいい・ですね・
    職人芸だと毎度毎度感動しております・

  2. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございますi-178
    雪はすっかりとけました~^^
    それと同時に花粉症が・・i-282
    目が痒くてたまらなく。。i-195

    amam44さんもWireと多肉好きなんですね^^
    良いですよね~♡
    見てると癒されます~i-189

    ミニバケツ。。偶然にできたんですけど・・
    褒めてもらい嬉しいです。。
    職人芸?ですか~^^
    ワイヤークラフト作家として活動してますが・・
    本人は全く自覚がなくて。。
    職人の方が合ってますね^^
    しかも修行僧ですよ~(笑)

    感動~i-229
    amam44さんの作品に・・
    私の方が感動してますよ~♡

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます。
    鍵コメさんのブログ拝見させて貰っています。
    毎日癒されてますよ^^
    また遊びに行きますね~♪

  5. かりんこmama | URL | -

    こんにちは♪

    私も、毎日目のかゆさとくしゃみと戦ってます
    (泣)辛いですよね・・・花粉症・・・。

    ワイヤー、多肉ちゃんと合せると、とてもかわいいですね!
    ラベルを貼ると、雰囲気が出ていい感じです~♪
    う~ん素敵☆ポチリっ

    結束線、私はこれ一筋なんですが、手が荒れませんか?
    私の手のひら、おばあちゃんのように年季が入ったみたいになってます(泣)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪かりんこmamaさんへ

    こんにちは!

    花粉症って本当に嫌ですよね。。
    暖かくなるとこれなので・・
    花粉症で悩んでいる方が意外に多くて
    お互いなんとか頑張りましょう~

    ありがとうございます<(_ _)>
    ワイヤー作家さんに褒めて頂けて
    本当に励みになります~^^

    そうなんですよ荒れますよね・・
    寝る前に必ずハンドクリーム塗ってます。
    ささくれも酷くて。。
    見せられませんよ><。。。

  7. NOKO | URL | -

    こんにちは 

    多肉ちゃん可愛いですね バスケットもステキ~ 
    ミニバケツはラベルがツボですよ 

    素敵な作品楽しみです

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪NOKOさんへ

    NOKOさんも多肉植物が好きなんですね^^
    ミニバケツ褒めてもらい嬉しいです~♡

    実は・・
    スランプ状態でi-282
    作品が作れなくなってまして・・
    NOKOさんからコメント頂いて本当に感激ですよ。
    ありがとうございます<(_ _)>
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

  9. ハッピーママ | URL | -

    こんにちは

    体調が良くなかったんですね・・
    でも少し良くなったと言うことで
    良かったです
    今日も素敵な作品でうっとりです
    ワクワクしながら又見に来ますね(@^▽^@)ニコッ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪ハッピーママさんへ

    コメントありがとうございます☆
    お陰さまで体調は元に戻りました~^^
    花粉症だったようです。。
    これは毎年の事なので・・

    ハッピーママさんに褒めてもらい
    とても嬉しいです~♡
    また遊びに来て下さいね~♪

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    いえいえ。。私の勘違いが悪いのです。
    すみませんでした<(_ _)>
    (自分の勘違いに笑いが・・)
    これに懲りずにまた遊びに行きますので。。
    どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

    いつも褒めてもらいありがとうございます。
    ○○○は鍵コメさんの方が良いと思いますよ^^

  13. ichi | URL | -

    あそびにきちゃいました~

    はじめまして~

    コメント頂いて、お返事どうしようかと。。。
    お返しに遊びにきましたぁe-420

    ワイヤーの作品すてきですね!
    私は全く手をつけたことが無く、ただただ感心するばかり~

    おしゃれな方だ~と伝わってきます。

    名前の件良く言われますよ~

    これからもよろしく!仲良くしてくださいe-446

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪ichiさんへ

    ご訪問&コメントありがとうございます♡
    とっても嬉しいです^^

    ずっ~と読み逃げばかりで・・・
    勇気をだしてコメントしてみました~
    ichiさんのブログいつも楽しく拝見させて貰っています。
    作品を見るたびに癒されますよ。。

    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします^^
    仲良くして下さいね~i-179


  15. aika | URL | TY.N/4k.


    こんにちは^^

    お久しぶりのコメントになってしまい
    すみません~(;_;)!

    お体大丈夫でしょうか?
    ご無理はしないでくださいね*

    今回の作品も素敵~!!
    多肉も本当、見ててほっこりしますね^^
    ワイヤーともすごく合っていて
    私も多肉を育ててみたくなりました(笑)

    ワイヤーはラベルとも愛称抜群ですね*
    そのラベル、私も少し持ってます^^
    デザインがとても可愛いですよね♪
     

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪aikaさんへ

    こんにちは!

    コメントありがとうございます☆
    体調は元に戻りました~^^
    元気ですよ♡

    多肉を見てると癒されますよね。。
    育てるのもそんなに難しくないので
    観葉植物よりも育てやすいですよ^^
    aikaさんもぜひ~

    前回の記事で紹介させて貰いましたが
    プレ企画で頂いたラベルなのです。
    すごく可愛くて^^
    wireミニバケツに貼ってみました~
    褒めてもらえて嬉しいな^^

    また遊びに来て下さいね(*^^*)


  17. 2pig | URL | -

    初めまして☆

    初めてコメントしますが前からファンです(>_<)

    って、いきなりテンション高くてすみません^^;

    多肉ちゃんとミニバスケットのコラボがあまりにも可愛くて♪♪♪勢いにまかせてコメント書きこしてます(*^_^*)
    ミニバケツもすご~く素敵です(*^_^*)

    最近お友達から多肉ちゃんをもらったので
    こんな風にディスプレイしたら素敵だなぁと
    うっとり拝見させていただきました^m^

    私も毎年花粉症に悩まされています。
    ひどいと何も手につかなくなりますよね。
    そんな中の作品作り大変だとおもいますが
    wirecrown* さんの作品を楽しみにしています(*^_^*)
    お体ご自愛ください(^^)/

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    ファンだなんて。。
    すごく嬉しいです~^^
    言われた事ないので。。驚いちゃいました!!

    すみませんこちらの方がファンです。
    (告白・・)
    前から読み逃げしてました。
    勇気をだしてコメントと・・
    いつもできないでi-241
    なので感激です><。。。。

    2pigさんはいつも素敵な作品を紹介されていて
    あんな風になりたいと憧れていましたよ~i-189
    多肉とwireはとても相性が良いので・・
    素敵にディスプレイしてみて下さいね^^

    花粉症だと本当に大変ですが・・
    私も2pigさんの作品楽しみにしてますよ~♡
    お互い頑張りましょうね~^^




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/90-463ced7b
この記事へのトラックバック



