--年--月--日 --:--


**初めてのプレ企画当選**

2011年03月04日 14:57

ご訪問ありがとうございます

昨日から・・また冬に逆戻り
雪が積もってビックリです。。
時ならぬ雪・・
しまいこんだブーツを慌ててだしました
しばらく寒さは続くそうです。
北国の春はまだ遠いですね。。

急に寒くなったので。。
風邪をひいてしまいました
体がだるくおもい。。

そんな中嬉しい贈り物が~
消しゴムはんこ作家さんのプレ企画に
なんと当選したんです。

P1020180.jpg

紙ものが大好きな私にぴったりの贈り物・・

昔からくじ運がなくて。。
今まで当選した事が全くなく
友達の間では日本一くじ運のない女と言われ・・
学生時代に友達と全プレに応募した時。。
なんと私にだけ送られてこなかったと言う。。
逸話もあります・・

そんな私も・・昨年からブログを始め・・
交流している方がプレ企画をするたびに
応募していたのです。その回数5回・・
見事に落選していました。。

それが今回初めて当選したのです
素敵な贈り物の主は・・
けしごむ修行寺。のあずみさん
消しゴムハンコを始めて・・まだ間もない修行僧だそうです。
そんな風には見えません!(絶対!素敵消しゴムハンコ作家さん・・)
明るくユーモアもあり。。その上ラッピングのセンスも良い
お菓子もプロ級の腕前。。褒めすぎですか?

P1020178.jpg

消しゴムハンコの入れ物はまるでお菓子みたいに。。
可愛くラッピングされてました~

P1020182.jpg

驚いたのは印面の綺麗さ~
捺してみたら~

P1020183.jpg

捺し方が下手ですみません<(_ _)>

あずみさんらしい~♡
ほっこり系のはんこ・・
可愛い~~!!
プレ企画に当選できて本当に嬉しかったです><。。
大切に使わせて貰いますね。
ありがとうございました(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

さてさて・・
今日のハンドメイドは・・

P1020192.jpg

物凄く小さいミニミニカメラ~
友達に頼まれて作りました~

P1020193.jpg

羊毛フェルトのうさぎさんと一緒に
(うさぎさんは羊毛フェルト作家さんのもこさんの作品です)
ネックレスのチャームとしても使えます。

                Wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリックお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
更新の励みになります☆
応援宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは・
    お天気のわがままにはまいりますね
    風邪大丈夫ですか?私は花粉で鼻の中がカピカピ(きちゃなくてごめんなさい)無理しないでくださいね・お大事に・

    プレ企画当選おめでとうございます・
    plumeも近いうちに…
    ちょっと考えております♪
    また、改めて来月にはお知らせできるかも・

  2. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    こんにちは!

    いつもコメントありがとうございます♡
    花粉症のような感じでしたが・・
    この寒さにやられました~i-183
    お気遣いありがとうございます<(_ _)>

    今まで当たった事がないものでして・・
    本当に嬉しかったです~i-237
    plumeさんもですか?
    楽しみにしています~(*^^:)

  3. ake | URL | -

    素敵なものがい~~ぱいで
    かわいいハンコも~~
    すごーーい!!

    プレゼント嬉しいですよね♪
    わたしもプレ企画近いうちに
    やろうと思いますフフ

    ミニミニカメラ
    ネックレスにもなるくらい小さいのですね!!
    なかに入れるもので
    いろんなカメラができますね
    素敵ですぅーー\(^o^)/

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    プレ企画初めて当たったんです^^
    嬉しいですよ~♡
    akeさんもですよねi-179

    素敵なものがいっぱいなので・・
    頂いたものを使い・・何か作りたいと思ってます♡

    ミニミニカメラ・・
    友達に小さいのが見たいと言われまして。。
    私もこれでネックレスをと。。

    akeさんもプレ企画~♡
    楽しみです~♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます♡
    そうですか~^^
    また遊びにいきますね~(*^^*)

  7. けいこ | URL | -

    お久しぶりです 

    素敵な贈り物ですね 
    私も紙ものが好きなので
    羨ましいです 

    ミニミニカメラ 
    すっごく可愛い
    ネックレスにしたのみたいなぁ~

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪けいこさんへ

    お久しぶりです~i-179
    けいこさんにコメントして貰うと嬉しいです♡
    紙もの好きでしたものね・・
    沢山頂きました~^^

    ミニミニカメラ褒めてもらい
    嬉しいです~i-178
    ネックレスですか~
    そのうち紹介しますね。。

  9. かりんこmama | URL | -

    とっても素敵なプレゼントですね♪
    ほんとに面がきれいですっ!
    デザインも可愛らしくて、修行僧なんてもったいない。。。
    カメラ、小さくて可愛いです☆
    小さいものをチョコチョコ作るのも、楽しいですねv-10

  10. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪♪

    本当にあずみさんは
    ラッピングのセンス抜群ですよねーー
    ステキすぎます^^
    消しゴムはんこも♪♪
    修行しなくても、もうプロですよね^^

    あずみさんの企画私も参加したかったなぁ~
    でも、まだお知り合いになってわずかだったから
    ダメかなぁ~と思って…i-237
    無理にでも、ずーずーしく応募させてもらえばよかったーー残念i-237

  11. Wirecrown* | URL | -

    ♪かりんこmamaさんへ

    そうですよね^^
    修行僧には見えませんよね・・
    印面綺麗でした。。

    かりんこmamaさんも小さいもの好きですか~
    小さいもの可愛いですからね。。
    こちらもリンクはらせて貰いましたので
    宜しくお願いします<(_ _)>


  12. Wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    あずみさんのセンス良いですよね。。
    素敵でしたよ~^^
    修行は終わりにしたほうが。。
    プロですよね~☆

    きょうこ***さんも参加されているのかと
    思ってました・・
    プレ企画5回目でやっと当たりましたよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/89-eee7d4df
この記事へのトラックバック



