--年--月--日 --:--


新しい委託先に・・納品・・

2011年02月26日 20:43

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

新しい委託先が決まりました~
北海道伊達市にあります・・「ミニョンヌ+」~海が見える雑貨店~です
オーナーさんはハーブコーディネーターやアロマセラピーなどの講師もなさっている
とても素敵な方なのです。

ミニョンヌ+さんでは2月26日~28日まで「大人のための文具店」の企画展が開催されます。
期間中は「ミニョンヌ+」が文具店にかわり。。
大人可愛いセレクト雑貨などステキなアイテムがいっぱいデス。
お近くの方は是非いらして下さい<(_ _)>

さてさて納品した作品は・・
オーナーさんから可愛いwire雑貨をと指定されてましたので。。
今回はバレエシューズ・ブーツ・鳥籠モチーフ・鍵のモチーフ小
ミニカゴピンクッション・ミニカメラなど・・
小さいwire雑貨を納品致しました。

P1020117.jpg

3タイプ並べてみました~

P1020123.jpg

他にもキッチンツール・バレエシューズのフレームなど・・
バレエシューズのフレーム・・実はミニョンヌ+さんのイメージで作った作品です。
どこかフレンチな感じのイメージで。。

日曜に送る予定です。。
3月の始め頃にはお店のブログでも紹介されると思いますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


おまけ・・
先日の記事でお伝えした・・
タウン情報の3月号が発売されました・・
昨日友達から電話があり。。
私よりも先に読んだそうで。。
慌てて買いに行きました・・

P1020116.jpg

親指くらいの大きさと思っていたら(上半身・・)
その数10倍の大きさ・・思わず本を閉じました
すみません<(_ _)>病み上がりの化石が写ってましたので・・
雰囲気だけはわかるように隠しました・・
(実名もありますから・・)
私のとりとめのない話を良くまとめて下さり・・
ステキに紹介されていました。
タウン情報の皆さまお世話になりました。
ありがとうございます<(_ _)>

そして恥をかきついでに・・

P1020130.jpg

これを飲めば良かったと後で気がつく~
昨年企画した。。石鹸講習会の講師の先生が
物凄くお肌がピカピカで綺麗なので・・何か秘訣があるのか聞いてみたら。。
このコラーゲンを毎日飲んでるそうで・・
いざという時に飲もうと記憶していたはずが。。
そのいざがきても忘れていたという(落ちまで付いてました・・)
砂漠のようなお肌にはもう何も効かないかも?

次回は○○○ー○○の作り方をまた復活させる予定。。
お楽しみに~♪

         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています☆
応援宜しくお願いします<(_ _)>
ぽちっと↓して下さると。。励みになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハッピーママ | URL | -

    お邪魔いたします
    ハッピーママです
    素敵な作品一杯ですね
    こんな素敵なワイヤー雑貨を
    飾れるといいな・・((o(´∀`)o))ワクワク
    しながら見させて頂きました
    北海道の委託おめでとうございます
    もう少し近かったら見に行けたのですが
    残念です・・・これからもちょくちょく
    訪問させていた出来ますね
    よろしくお願いいたします

  2. amam44 | URL | -

    こんばんは
    凄いですね!!北海道に委託品納品されたんですね。益々お忙しくなりますね。でも、wirecrownさんの可愛いワイヤー作品がたくさんの人に届いて喜ばれますね♪

  3. yoko | URL | -

    おめでとうございます♪
    さっそくタウン誌チェックしてみます!

    あ、コラーゲンもメモメモです。
    私もツヤツヤになりたいので。笑

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪ハッピーママさんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます☆
    前から読み逃げさせて貰ってました><。。。
    すみません<(_ _)>コメント頂きとても嬉しいです。ありがとうございます^^

    ミニョンヌ+さんはとても素敵な雑貨屋さんですよ。
    以前・・札幌に住んでいましたが
    伊達市には一度も行った事がなかったので。。
    私もいつか行ってみたいです(*^^*)
    また遊びに来て下さいね^^

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます☆
    1月に決まっていたのですが・・
    納品時に皆さんにお知らせしょうと思いまして^^

    皆さんに喜んで頂けたら嬉しいです(*^^*)
    北海道が大好きなので・・
    素敵な雑貨屋さんに決まりとても光栄ですi-189

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪YOKOさんへ

    コメントありがとうございます♡
    FC2ブログに引越しされて。。
    本当に嬉しいですよ~i-178
    これからも宜しくお願いします<(_ _)>

    タウン情報の3月号は
    地元の雑貨屋さんの特集号なので。。
    ぜひぜひご覧ください^^
    私の所はスル―で宜しくデス。。

    このコラーゲン効くみたいです。
    YOKOさんは元からつやつやですよ・・(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    そうなんです・・鍵コメさんもですか~^^
    宜しくお願いします(*^^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメ大好きさんへ

    コメントありがとうございます♡
    四角い白いものは絶対はずせませんi-282
    実はお隣のページで紹介されてる方は・・20代なのです。
    四人紹介されてまして・・
    アラフォー主婦は私だけなのです。。(おばさんです)
    いつも応援ありがとうございます><。。。
    何とか頑張ります<(_ _)>

  11. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    うわぁ~~~、v-87ステキです~~v-10
    wirecrown*さんのお作りになるv-353ワイヤークラフトの魅力v-353が、もっとも~っと多くの方々に伝わりますようにv-363
    v-411v-426

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございますi-178
    もやしさんからコメント頂くと本当に嬉しいです^^
    ワイヤークラフトって何?と言われる事が多いので
    少しでも多くの方に知ってもらえればと思っています(*^^*)

  13. chako | URL | X.Av9vec

    こんばんは(*^。^*)
    ミニョンヌ+さん、知ってる知ってる♪
    私は・・・委託しなかったんですが・・・ね^^;
    行った事はないですが。ここからは遠いので。

    雑誌~☆すごぉい!記念になりますね(^o^)丿
    可愛い。ステキ。お顔もみたい♪
    コラーゲン、きくんですね。チェックチェック!

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪chakoさんへ

    ミニョンヌ+さん知ってる方多いですね。。
    そうなんですか~^^chakoさんも・・
    確かに伊達市は遠いと思います。
    私も一度も行った事無いですから・・

    お恥ずかしいですよ・・
    まさかこんな大きくなってるとは。。
    顔はわからないでしょ?
    上手く隠しましたから^^

    このコラーゲン効きます!!
    速攻性があるのです。。
    土曜日から一本ずつ飲みはじめて・・
    かなりお肌に変化が。。(笑)

  15. ake | URL | -

    わぁ~~!(^^)!
    雑誌に載ってるぅ~~

    すっごく素敵に紹介されてますね!!
    wirecrown*さんのほんわか雰囲気が
    お顔が見えなくても伝わってきます(*^_^*)

    新しい委託先のミニョンヌ+さん
    とっても可愛らしい商品がいっぱいのお店ですね
    わたしにとってはちょっと?遠くて
    行くことができなくて残念です。。。(>_<)

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    当日はあがってまして(*_*)
    何を話したかわからないほどなんですよ。。
    担当の方が上手にまとめて下さり
    とても感謝しています><。。

    ほんわか雰囲気^^
    確かにおっとりしてるとは言われますね。。
    (ただのおばさんなのですが・・)
    顔を隠して良かったi-229

    委託先のミニョンヌ+さんは・・
    素敵な雑貨屋さんで・・大人可愛い作品が
    いっぱいなんです・・
    私も近くでないのが残念です><。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/87-e09b29ce
この記事へのトラックバック



