--年--月--日 --:--


**wireのバレエシューズフレーム**・・納品日・・・

2011年02月18日 15:57

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は、委託先のto・ko・to・koさん分室の納品日でした。
納品した作品は・・
バレエシューズのフレーム。。

P1020007.jpg

wireのバレエシューズ・・
昨年の作品です。

P1010086.jpg

始めは細身のパンプスを
イメージしていたのですが・・
願望が形になったのか・・
小さい頃から憧れていたバレエシューズになってしまいました。
偶然が産んだ作品です。

P1020006.jpg

こちらはイベント用に増産中の
鳥籠の平面モチーフ&バレエシューズ
先日の交換会で頂いた王冠はんこを捺して・・

P1020004.jpg

wireのミニエッフェル塔と
前回のものよりシンプルに・・
アンティークなハンコがアクセント・・
少しフレンチな感じ??

納品した作品はこの他にもトルソー・wireブーツ・キッチンツール・カメラの名刺入れ・カヌー型ミニバスケット
全部で9作品納品しましたので・・どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

暫くの間は納品やオーダー作品の紹介になります・・
新しい作品というよりは・・
少しアレンジした物が多くなるかと思います。
この半年で紹介した作品は40作品になり。
新しいと言われても中々時間がなく・・
オーダーや納品が落ち着いたら・・
イベント用に新作を作れたらと思っています^^

・・お知らせ・・
オーダー頂いている皆さま。。
詳しいお知らせなどは・・
後日連絡致しますので宜しくお願い致します<(_ _)>


追記・・
コメント欄を閉じています。
申し訳ありません<(_ _)>
製作に集中しています。。


最後まで読んで頂きありがとうございます☆
ランキングに参加しています(*^^*)
応援宜しくお願いします<(_ _)>
ポチッとして下さると。。励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/83-f18fabfc
    この記事へのトラックバック



