--年--月--日 --:--


ワイヤーのアンティークな椅子で・・・イベント**試作品**

2011年02月13日 13:23

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は、イベント用の試作品を紹介~
ワイヤーのアンティークな椅子を使い
少しジャンクな感じで
コラ―ジュ・・

P1010503.jpg

今月はオーダーや新しい委託先へ納品する作品を
かなりの数を作らなければならず・・
少し焦っています・・
それと一緒に・・イベント用の作品も作っています
いつもまとめて作るのが私・・
もう少し計画的に出来ないのか??

P1010501.jpg

開くとこんな感じ

P1010500.jpg

別の向きも・・小さいワイヤーの鍵のモチーフも付いてます。

P1010510.jpg

最後にオーダーを頂いた・・
懐かしい作品
カヌー型ミニバスケット・・・
初期のタイプです・・
この作品も思い入れのある作品で・・
初めてのイベントに参加するために作りました。
(昨年12月のイベントに登場したタイプは少し大きめ・・)

レースペーパーに。。クッキーやお菓子をいれても・・
色んなアレンジのきく作品ですね・・

次回も懐かしい作品が登場するかも?
お楽しみに~♪

           wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます☆
ランキングに参加しています(*^^*)
応援宜しくお願いします<(_ _)>
ポチッとして下さると。。励みになります♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは
    新作ですね♪椅子の曲線美がリアル!
    イベントやオーダーでお忙しいんですね。まとめて細かい作業は大変そうですが、お体に気を付けて頑張って下さいね!!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます☆
    このアンティークな椅子は。。
    ワイヤーを始めた頃の作品でかなり前なんです。
    新作という感じはなくて・・

    何かひねりを加えたくて・・
    ちょっとひねり過ぎたかな??

    ありがとうございます。
    1月は体調が悪くて・・眼が両方腫れてましたので・・
    思うような作品が出来ないでいました。
    今は大分よくなりなんとか・・i-230
    少しずつなんですが無理をしないで作ってますよ。

  3. きょうこ*** | URL | -

    今晩は♪

    この椅子はどれくらいの大きさなのかな~?
    かわいくて
    なにか座らせたくなったけど^^
    わたしの作品じゃ…
    あっ!でも、わんちゃんなら♪♪
    お洒落したわんちゃんなら似合いそうかなぁ♪
    勝手にまたまた想像してにやけちゃいました^^

    忙しそうです♪
    がんばってくださーーいi-178

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    コメントありがとうございます☆
    椅子は小さいですよ^^
    ワンちゃんも似合いそうですね・・

    きょうこ***さんのワンちゃんi-178
    おしゃれではないですかあ~

    お心遣いありがとうございます。。
    体に気をつけて頑張ります~♪

  5. ake | URL | -

    またまた
    ジャンクなコラージュ作品にひとめぼれですよ~~
    アクセサリーやコサージュとかを椅子においたりと
    飾りながら収納できたりできますね♪
    とっても素敵です~~!!

    前回コメントで
    コラボネックレスを着けて撮影していただけたなんて!!
    嬉しいですぅ~~
    ありがとうございますi-228
    見られないのが本当にざんねん~。。。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    嬉しいお言葉ありがとございます~i-189
    akeさんの好みかな~??と思ってました!
    色んな使い方ができますよ~
    あの椅子も実は貼り付けてないですから(笑)

    そうなんです。。
    コラボのアクセサリーi-178
    撮影の時に付けさせて貰いました。
    お守りのように心強かったです・・
    akeさんに感謝です><。。。

  7. aika | URL | TY.N/4k.


    また私のツボな作品が!(笑)
    いつもながら感動しながら眺めていましたが
    鍵のモチーフ!とっても可愛いです*
    それがあるだけで可愛さ倍増な感じがします◎

    ボックスもすごくお洒落で素敵ですね^^
    私も椅子の上に是非何か飾りたいです♪
     

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪aikaさんへ

    お褒めのお言葉とても嬉しいです^^
    ツボですかぁ~i-179

    この感じは売ってないですから・・
    作るしかないと思いまして。。(笑)
    アンティークでシャビーな感じがお好きなら
    ぴったりかと・・

    小さい鍵のモチーフはアクセントですね・・
    ある方がしまる感じになります。

    色んな楽しみ方がありますよ(^_-)-☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    いつもコメントありがとうございます。
    後ほどそちらに伺います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/80-ddfa4e89
この記事へのトラックバック



