--年--月--日 --:--


鳥籠の中に・・・

2010年08月18日 16:38

080918_173423.jpg
サンキャッチャーを入れてみました(*^^*)
キラキラ光って綺麗です・・・
080918_173228.jpg
こちらはアンティークっぽい籠
松ぼっくりやドライの紫陽花なども合います・・・
コップ風??には小さい糸巻き達を入れました


    ****************

ハンドメイドが続いたので・・・次は好きな雑貨について書きます~(*^^*)



スポンサーサイト


コメント

  1. michako | URL | X.Av9vec

    こんばんは(*^_^*)
    鳥籠☆とっても!可愛いですね~♪
    作れちゃうんですもねぇ。すごいですねぇ。
    キラキラして綺麗でしょうね~

  2. wirecrown | URL | -

    ♪michakoさんへ

    ご訪問ありがとうございます(*^^*)
    鳥籠☆褒めてもらいとっても嬉しいです~♪
    ブログを始めて良かったです(><)
    これからもどうぞよろしくお願いします。




  3. もこ | URL | halAVcVc

    こんにちは*

    早速お邪魔しに来ました*

    素敵な雑貨ばかりですね!
    ブログもカワイイです^^
    これからも、作品を拝見するのを楽しみにしてます^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Wirecrown | URL | -

      ♪もこさんへ

    ご訪問ありがとうございます☆
    もこさんに憧れてブログを始めたので感激です(><)
    これからも色んな作品を紹介していきますので
    どうぞよろしくお願いします♪

  6. みほ | URL | XRwiWfgU

    はじめまして。
    足跡を拝見して、お邪魔しました。
    とってもとっても素敵な作品ばかりで、
    すっごくツボです!
    うっとりしながら、拝見しました。
    私のブログ、ここ最近は夏の旅行記録が続いておりますが、
    本来は海のことと、ハンドメイドなのです。
    もしよろしかったら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

  7. wirecrown | URL | -

     ♪みほさんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます。
    作品を褒めてもらい・・とても嬉しいです♪
    相互リンクの件ありがとうございます*
    是非お願いします。。リンク準備できましたら
    連絡しますね。。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  8. ひー | URL | -

    はじめまして

    はじめまして
    訪問者あしあとをたどって来させていただきました

    ワイヤークラフト、いいですね!
    私も憧れてずっとやってみたいと思っているのですが、結局できずじまいで・・・
    こんな素敵なものができるときっと楽しくてやめられないでしょうね

    また遊びに来させてください^^

  9. wirecrown | URL | -

     ♪ひーさんへ
     
    はじめまして☆ご訪問&コメントありがとうございます♪
    今後は、ワイヤー雑貨の作り方も紹介していきたいと思っていますので・・・
    また遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/8-bdd36e84
この記事へのトラックバック



