--年--月--日 --:--


ブロックを使って・・・

2011年02月09日 16:01

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

先週の金曜日・・
地元の情報誌の方から電話があり。。

納品先のto・ko・to・koさんに取材をされたときに・・
秋田でワイヤークラフトをしている作家がいると紹介があったらしく
取材させて下さい。と突然言われてしまいました~~

それも取材は5日後・・
急きょ美容院に予約を入れて白髪はなんとかなったものの・・
顔や作品の撮影もありで。。
本当に困惑しましたよ~
何しろそんな事今までにないことで・・

P1010487.jpg

wire雑貨も撮影があるという事・・
ですが納品したばかりで・・作品自体があまりなく・・
なんとか間に合わせ・・でもやっぱり少ない・・

取材は緊張の連続で・・何を話したか全く分からない状態・・
何十枚も写真を撮られて・・
(プロのカメラマンのカメラを直でみたのは初めて・・)
どんな風に写っているのかすごく心配です(顔・・・)
ひいて撮って下さいとお願いしたのですが・・
今月末に発売されるそうです。。
あきたタウン情報です。

地元だけの情報誌ですので・・
コメントくださる方には・・ふふ・・(--〆)
まだ顔がばれないでしょう?
お恥ずかしいですので・・

そんな中・・

P1010491.jpg

ブロックでこんな作品
簡単に英字新聞でコラージュしてハンコを
捺してみました^^

P1010492.jpg

キッチンツール・ミニエッフェル塔と・・
ディスプレイ~

次回は新しい作品を紹介します~^^
お楽しみに~♪

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています☆
応援宜しくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんばんは!
    ワァ~取材ですか(^ー^)凄いですね~!でも残念!!秋田県だけなんですか!?見れないなぁ~(+_+)
    ブロック可愛いですね!!外国の切手とスタンプを使っているのを見たことがあります。色々新しいことされて改めて凄いなぁ~!と感動しています♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとございます♡
    納品先のご紹介でしたので・・><
    お察し下さい。

    あがり症でして。。取材の方に何を話したかも
    正直わからないのですよ・・
    本当に恥ずかしいです><。。。。
    とにかく顔の写真が心配で・・
    ええ。。
    地元だけです・・(*_*)

    ブロック可愛いですか~!!
    すごく嬉しいですi-175
    フレームの色塗りのついでに作りました。
    ちょこっと飾ると可愛いですね・・



  3. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    すご~ぃ!

    ステキですね~e-266
    wirecrown*の作品のすばらしさが、もっとも~っと多くの方に知っていただけるといぃですねe-278
    v-290

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます♡
    初めての事にとまどうばかりで・・i-241
    とても不器用で・・性格的ですが。。
    慣れない事をすると緊張してばかり・・
    良い歳して恥ずかしいです(*_*)

    励ましのお言葉感謝致します<(_ _)>


  5. ake | URL | -

    取材だなんて!! すごいなぁ~~
    どんどん有名になっていきますね!!
    本当に見れないのが残念。。。

    wirecrown*さんのワイヤー雑貨は
    繊細な線がとっても素敵だから
    情報誌を通じてもっといろんな方に
    実物も見てもらいたいですよね(^v^)

    コラージュのキューブ
    素敵~~♡ こういうのわたし大好きです!!

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    取材と言っても・・??
    作家というよりただのおばさんですし。。
    歳は誰よりもです・・
    有名ではないです~i-183

    繊細ですが・・
    本人とはかけ離れて感じですので。。
    それに周りの方は若い~
    お恥ずかしい限りです・・
    akeさんから頂いたネックレスを付けて撮影しましたよ^^
    お気に入りです~♪

    コラ―ジュのキューブ・・
    気に入って貰い嬉しいですi-178
    コラ―ジュが大好きですので・・
    こんな感じの作品も増えると思いますよ^^


  7. ふじこ。 | URL | T9Fl/izc

    おはようございます!

    遅くなりましたが、紹介ありがとうございました(´∀`*)

    そして、取材!
    凄いです、おめでとうございます!
    wirecrown*さんのワイヤー雑貨がどんどん広がって行ってますね☆
    写真、見られないのが凄く残念です(笑)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪ふじこ。さんへ

    おはようございます☆

    こちらこそ・・素敵なハンコありがとうございました♡
    大切に使わせてもらいます^^

    取材ですか・・
    ありがとうございます。
    でも。。あがりっぱなしで・・
    トホホな感じですよ・・(*_*)

    写真。。
    顔だけは嫌でした。。
    ああ~若かったら(遠い目・・)

  9. aika | URL | TY.N/4k.


    こんにちは^^

    雑誌の撮影!!すごいです*
    やはり、こんな素敵な作品たちは
    皆さんに見て頂くものなんですね◎

    出来上がった雑誌、とっても見たいです(笑)

    コラージュブロックも素敵です~♪
    ちょっと置いとくだけでも可愛いですね^^

    次回の新作、楽しみにしてます☆
      

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪aikaさんへ

    コメントありがとうございます☆
    雑誌ですが・・地元の情報誌ですので(汗)
    何とか終わった感じの・・トホホです(笑)

    コラ―ジュのブロック。。
    褒めて頂き嬉しい~i-178
    素敵なコラ―ジュ作品を作られる・・
    aikaさんに言われると照れますi-237

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪♪v-315
    すごいーーーー♪♪
    おめでとうございます♪♪
    かっこいい♪カメラがきたんですね♪
    もうもう♪♪
    みたいですーーーその本!!
    くぅーーー秋田限定なんて!
    でもでも、全国展開も近いかもしれませんね♪

    せっかく美容院いった姿みたかったーーー!

    でも、顔撮影いやなの凄くわかります…
    私も、あぁ…せめて5年前だったら…と思いますもんi-237

    これからも応援しています♪♪

  13. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お恥ずかしいです><。。。
    そうなんです(*_*)・・
    励ましのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    またお邪魔させて貰います。

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    ありがとうございます。
    地元だけの雑誌ですので(汗)
    それでも。。あがりまくりました・・
    全国なんてそれはないですよ・・
    きょうこ***さんのように全国誌ではないですから
    (一流雑誌ではないですかあ~^^)

    ですよね・・
    良い歳なんで・・
    せめて5年前だったら・・i-282
    それでも駄目かも。。ゲフン・・

  15. ひー | URL | -

    おー面白い経験でしたね
    wirecrown*さんの作品なら十分取材に耐えますよ
    地元の方にとっても身近に一生懸命創作しているいい作家さんがいるということを知るチャンスになったでしょう
    慌てて美容院でカラーを入れる女心がカワイくて笑ってしまいました

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪ひーさんへ

    そう言われれば。。
    面白い経験かもしれないですね^^
    美容院には来週あたりでもなんて思っていたら。。
    慌てましたよ~~i-230
    とにかく終わってほっとした・・
    それしかないですね。。

  17. yoko | URL | -

    わ~ぉ!!すごいですね♪
    月末になったらチェックします!
    ワクワク待ち遠しいです☆

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪YOKOさんへ

    お久しぶりです~♡
    お恥ずかしいです><。。。
    楽しみに~なんて言えないですi-201
    その日が怖いです・・i-282

  19. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    すご~い!
    後で、お話聞かせてくださいねっ。

    これからもご活躍、楽しみにしてま~す♪

  20. wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    突然の事でして・・
    戸惑うばかりでした。。
    良い歳してますが(*_*)

    今度お会いした時にでも・・
    お話しします~^^

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます☆
    嬉しいお言葉励みになります~♪
    鍵コメさんの作品とても素敵です~♡
    お邪魔させて貰いますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/77-b4ee78c1
この記事へのトラックバック



