--年--月--日 --:--


素敵ハンコが届きました・・・交換会・・・

2011年02月07日 16:08

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は、今届いたばかりの・・
素敵なハンコのご紹介です~
送り主は何かしたいブログ。のふじこ。さん・・

P1010460.jpg

それは素敵な入れ物に入り・・

P1010462.jpg

wirecrownの王冠・URL入り&大人可愛いうさぎはんこ・・

P1010464.jpg

初めはうさぎはんこだけでしたが・・
URL入りのはんこをお願いしたところ。。
wirecrownと王冠も付けて下さいました~~!!
本当に感激です><。。。
この細かさ・・このクオリティの高さ・・
観た瞬間驚きましたよ~~
使いやすいように取っ手付きです。

P1010465.jpg

このうさぎさんも大人可愛くて大好きです~

P1010485.jpg

せっかくなのでリアルカメラ試作品ですが一緒に
素敵なハンコ本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせてもらいます・・
この他にもコラージュタグまで頂き・・
ありがとうございました~^^
素敵な消しゴムはんこ作家さんと交換会ができて
本当に光栄でしたよ。。
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


次回もお楽しみに~♪
            
            wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています☆
応援宜しくお願いします<(_ _)>


コメント

  1. きょうこ*** | URL | -

    え?これ消しゴムハンコなんですか?
    この文字すべて??
    ひゃーーーーーひゃーーーー
    もう…ひゃーーーしか
    言葉でませんねi-189

    ラッピングもステキ♪♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    そうなんです。。
    消しゴムはんこに見えないくらいの
    細かさなんですよ~i-189
    ふじこ。さんはアンティークな感じで・・
    クオリティの高いハンコを作られるのです。

    大人可愛い作品や・・
    渋めのはんこは本当に素敵で。。
    前からファンですよ・・

    ラッピングも素敵でしょ~♡

  3. amam44 | URL | -

    こんにちは♪
    いやぁ~ビックリです!!本当に細かいですね!
    王冠も重圧感と繊細な感じもあって、使うのが楽しみじゃないですか!?

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    ビックリ~~!!
    でしょう~i-236
    物凄く細かいですよ・・実物は・・
    画像の数万倍スゴイです。

    この王冠は全て
    ふじこ。さんのオリジナルなんです。
    素晴らしいデザインですよ~i-221

    使うの楽しみです~(^-^)

  5. あずみ | URL | -

    こんばんは!!
    うわあとっても素敵なはんこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    うさぎのたまりません♪

    修行僧のプレ企画…どうしようしょぼいですがすいません(=_=)www

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪あずみさんへ

    プレ企画当選できて本当に感激でした><。。。
    ありがとうございます~♡
    あずみさんのハンコも素敵ですよ^^
    (線が細くて好きです・・)
    色んなタイプのはんこがあるから・・
    ステキなのですよ~(*^^*)
    個性があって魅力的です~♡

    はんこは全く彫りませんが・・
    見る目だけはありますよ。。
    しょぼくないです~
    自信を持って下さいね(^-^)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    調べて頂き本当に助かりました。
    後ほど伺いますので宜しくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/76-5c4a0fde
この記事へのトラックバック



