--年--月--日 --:--


ワイヤーのミニカゴで・・・羊毛フェルトピンクッション**

2011年02月05日 14:05

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は・・晴れ
このところの急激な気温上昇の為・・
何処も雪を持てあましの状態・・
緩んだ雪にはまって動けない
本当に大変です><。。
明日からはまた寒くなるそうですが。。
暫くの間は。。雪道の運転には注意が必要ですね


さてさて・・
前回の最後に羊毛フェルトと○○○とは・・

P1010446.jpg

雪だるまのようなこの物体??
必死にニードルで○を作り・・
ニードルが一本折れました(--〆)
相変わらずの怪力・・

P1010448.jpg

そしてよく雑貨屋さんでも見かける
この亀甲あみのミニカゴ。。
作りました~

P1010450.jpg

羊毛フェルトのフワフワした感じが好きで・・
少しケバ立たせ・・
長いですが・・
ワイヤーミニカゴの羊毛フェルトピンクッション**

P1010458.jpg

あり得ないアングルで。。
ディスプレイを・・
ワイヤーと羊毛フェルト・・可愛い組み合わせなので・・
これからも増えるかも??
羊毛フェルトって本当に難しいですね。。
綺麗に丸くが中々できませんでした
きょうこ***さんに教えて貰いたいです~><。。。

次回は待望の○○○かしら??
お楽しみに~♪

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています☆
応援宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは♪
    ワイヤーと羊毛のコラボ良いですねぇ~(^_^)
    アイデア素敵です(^ー^)私もたまーに羊毛しますが、血だらけです(;;)
    久しぶりに羊毛したくなってきたなぁ~!!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます☆
    羊毛フェルトって痛いですね・・
    私も血だらけですi-282
    ニードルの針も折れやすいし・・
    でもワイヤーと羊毛フェルトは
    お似合いのカップルi-189

    もっと良い作品を作りたいです^^

  3. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ワイヤーの籠の中に、まんまるまぁ~るぃ雪だるまさんv-276がポコッ・・・。
    キュ~トな作品ですねv-398

  4. ake | URL | -

    わぁ~~
    ワイヤーミニカゴともこもこフェルト
    かわいいですね~~

    やっぱりwirecrownさんのワイヤー雑貨は
    みてると製作意欲をかきたてられます!!
    わたしも手作り頑張らなくちゃ!(^^)!

  5. Wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    白い羊毛フェルトで○を作ったら・・
    ホント・・i-4でした。
    キュ~トのお言葉嬉しいです~i-175
    羊毛フェルトはワイヤーと良く合うので・・
    また何か作ろうかな~と思ってます^^

  6. Wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    かわいい~ですか^^
    ありがとうございます~i-175
    羊毛フェルトのもこもこ・ふわふわの感じが
    好きなものでして><

    製作意欲かきたてましたか~^^
    それは私もですよ~i-189
    akeさんの作品はステキ過ぎますからねi-236

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    鍵コメさんもそうでしたか~^^
    後ほどそちらに伺いますね~(*^^*)

  9. きょうこ*** | URL | -

    こんばんは♪

    もうもう♪すごいです!
    亀甲編みっていうんですか?
    私も、ワイヤーちょっとだけするので
    どんだけ大変か?いや…わたしこんな凄いのつくれませーーーん

    エッフェル塔もピンクッションの籠も♪
    時々ワイヤーであれつくりたいなぁ~なんて思うんですが、思ったようにできなくてぐしゃぐしゃにしてしまいますi-237

    私のほうこそ教えてほしいですーー!
    本当に近かったらですよね~i-237

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    亀甲あみは中々バランスが難しいですね。。
    それよりも・・

    羊毛フェルトの方が難しいですよ~i-181
    ニードルで何回指をさしたことか。。i-241
    ホント近かったらと・・
    いつも思います~i-241

  11. ひー | URL | -

    ぽにゃぽにゃした毛玉がかわいい!!
    触りたくなります
    ワイヤーと意外に合うんですね
    このアイディアいいですね!

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪ひーさんへ

    コメントありがとうございます☆
    羊毛フェルトのその感じが・・
    ワイヤーに合うんです♡

    この組み合わせ良いですよね^^

  13. うらん | URL | /PBGCKnA

    はじめまして!!

    うらんと申します。
    to.ko.to.koさんからやって来ました。
    一目惚れしちゃいました~このミニカゴピンクッションは何とかして手に入れられないのでしょうか?
    岩手なんです^^;

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪うらんさんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます☆
    to・ko・to・koさんからなんですね・・
    ミニかごピンクッション!
    気に入って貰いとても嬉しいですi-179

    オーダーになります。
    詳しい事などお知らせしたいので・・
    よろしかったらこちらのメールフォームに
    宜しくお願い致します<(_ _)>

    岩手なんですね・・19年前盛岡に住んでました(転勤)。。
    今でもよく遊びに行きますよ~♪
    また遊びに来て下さいね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/75-82e5b4c0
この記事へのトラックバック



