--年--月--日 --:--


ワイヤーピッチャーとワイヤーミニエッフェル塔・・・

2011年02月02日 16:35

   ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は久しぶりの晴れ
暖かいといっても4度ですが・・
それでも太陽の日差しがとても心地よかったです^^

最近の作品・・うさぎとカメ(カメラ・・)で
誰かに突っ込まれるのでは??とヒヤヒヤ・・

今回は大好きな雑貨を眺めていて。。
思いついた・・
ワイヤーピッチャー??の紹介です

P1010435.jpg

なんでしょ?これは
上から見た(亀甲あみの・・)
ワイヤーピッチャー。。

P1010437.jpg

実はかなり前に出来てました・・
紹介してなかったワイヤーのミニエッフェル塔と・・

P1010442.jpg

ナチュラル系・アンティーク系どちらでも良く合います。

P1010444.jpg

亀甲あみでアンティークな籠・ミニ籠・コップなどを作っていますが・・
今回の作品は少しだけ難易度が上がりました。
またこの亀甲あみが増えるかもしれません

次回は羊毛フェルトと○○○しようかと?
お楽しみに~♪

                 wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています☆
応援宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは!
    ピッチャー♪発想がわいて出てきますね(^_^)
    エッフェル塔♪も可愛い!本当に難易度アップですねp(^^)q益々楽しみ!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    こんにちは!

    いつもコメントありがとうございます♡
    発想ですか~^^中々わかないのですが・・
    ナチュラル系とかアンティーク系が好きなものでして。。
    こんなwire雑貨ならとか。。
    良く考えてます(*^^*)

    エッフェル塔i-189は私が一番好きなモチーフなので・・
    思い入れが強いですよ。。
    今度は大きいのに挑戦したいですi-184
    でもミニサイズの方が可愛いですよね^^

  3. あずみ | URL | -

    こんばんは!!

    エッフェル塔かっちょいいですー!!
    修行僧はエッフェル塔にあこがれて100均でちっさい飾りを買ってみましたが
    wirecrown*さんのを見たら100均のじゃ物足りなくなりましたww

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪あずみさんへ

    エッフェル塔・・ミニですけど・・
    丁寧に作りましたので。。
    おほめのお言葉とても嬉しいです~♡
    かっちょいい~と言われた事ないものでしてi-237
    今度巨大化するかもです??^^でへへ。。

  5. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    ワイヤーでピッチャー!
    いつもながら、wirecrown*さんすごい!
    エッフェル塔もかなり好みです♪
    ちっちゃいほうがスキなんです。
    今度お願いしても良いですか~?

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    了解です~i-175
    これから製作に忙しくなるものでして・・
    25日以降の平日・・今度お茶でも^^
    近くなったらメールします~♡

  7. ひー | URL | -

    わーどちらもいいですね
    丁寧に作り込まれてる感じ
    このピッチャーには何が入れられるのかなー
    色んな物が似合いそうですね

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪ひーさんへ

    コメントありがとうございます♡
    そうなんです・・
    丁寧に作りました~><。。。
    わかって貰えて本当に嬉しいですi-237
    ピッチャーに入れるものとして・・
    ドライの花とか他にも色んなアレンジができますよ~♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます♡
    後ほどそちらに伺います。

  11. aika | URL | TY.N/4k.


    今回の作品も素敵ですね^^
    こんな素敵なのが作れてしまうなんて感激です*

    しかもしかも!
    私の大好きなエッフェル塔が!(笑)

    本当に、ナチュラルにもアンティークにも
    どちらも合っているので
    私の部屋にも是非飾りたいです(笑)♪
     

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪aikaさんへ

    aikaさんもエッフェル塔好きなんですね~^^
    好みが似てるから・・
    嬉しいです~♡

    ナチュラル・アンティーク系の雑貨に合うように
    作製しています☆
    特に今回は・・^^
    自分の好みがかなり入ってます・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/73-584931dc
この記事へのトラックバック



