--年--月--日 --:--


ワイヤーリアルカメラ・・完成品・・そして交換会・・

2011年01月31日 14:35

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は先日紹介した・・
リアルカメラの完成品を。。
冒頭からいきます~^^

P1010427.jpg

試作品よりリアルに・・

P1010428.jpg

上から見ると細部も・・

P1010429.jpg

バックを白くし正面からは・・

P1010431.jpg

横からのアングルで・・
このリアルカメラは交換会の作品です。
さてさてそのお相手は・・

何かしたいブログ。のふじこ。さん・・素敵な消しゴムはんこ作家さんです。
前からふじこ。さんの・・渋くて大人可愛い作品のファンでした。
ブログに初めてコメントを入れた時に・・
ちょっとした事がありまして・・
ひょんなことから交換会になったのです。

交換会の作品はうさぎはんこにダーナラホースでしたが
ふじこ。さんが最近カメラ女子になられたということで・・
急きょリアルカメラに^^
当初はクリスマスまでとなってましたが・・
合言葉はゆっくりカメで。。
どうやらバレンタインまでには間に合いましたね。。
何故か交換会は消しゴムはんこ作家さんになってしまいます
きっと憧れが強いからでしょうね・・

P1010425.jpg

ダーナラホース。。かなり初期に作りました。。
リアルカメラと一緒にディスプレイ~

このリアルカメラ。。添付された写真を元に作製したのですが・・
ふじこ。さんが最近作られた・・ブログ村のバナーのカメラに似ていて。。
驚きました~

今週中には送りますので・・
宜しくお願いします~♪
私のはんこはゆっくりカメでお願いしますね。。

次回はアンティークな作品を紹介します~♡
お楽しみに~♪

               wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます☆
ランキングに参加しています(*^^*)
応援宜しくお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト


コメント

  1. plume amam44 | URL | -

    こんにちは!
    やっぱりリアルカメラ良いですね♪どのぐらいの大きさなんでしょうか?ネックレスやブローチにしても可愛いでしょうね!あっ!!かなり小さくしないといけませんね(>_<)
    肩凝りますね(;;)
    次の作品も楽しみにしています!!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Plume amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます☆
    褒めて頂きとても嬉しいです。。
    このカメラ。。
    スゴク大きいです・・
    なんと実物大i-230

    ネックレスやブローチなら。。
    ミクロにしないとですね・・
    できなくもないですが。。
    確かに肩がこるでしょうね^^

  3. あずみ | URL | -

    こんばんは!!

    カメラ細部まで凝っててすっごいです!!
    こんなのどうやって作るのか気になります(゜Д゜)ムッハー
    お部屋の壁に飾っといたらとっても素敵になりそう(>∀<)
    ここにくると、修行僧のブログにはこういうおしゃれな要素が足りないんだなと実感します(=_=)ww

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪あずみさんへ

    今回のリアルカメラは細部にまでこだわりました!
    添付された写真を見ながら^^
    じっくり作りましたね。。

    オサレなあずみさんのお部屋なら(*^^*)
    どこに飾られても似合いますよ~♡

    何をおっしゃいますか~^^
    お洒落ブログですよあずみさんのブログは。。
    私にラッピングの技術を教えて下さい~i-178
    お願いします~i-236

  5. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    v-212おしゃれ~~~v-10
    すご~くすごく素敵~~!

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    v-212おしゃれですか~♡
    お褒めのお言葉とても嬉しいです~i-178

    もやしっ子君のカメラはどんな感じのなのでしょうか?
    教えて頂ければもやしっ子君バージョン作りますよ^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    いつもコメントありがとうございます☆
    リアルカメラ褒めて頂きとても嬉しいです♡
    後ほどそちらに伺いますね^^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    えっ鍵コメでなくても~^^
    喜んで貰えて嬉しいです(笑)
    こちらも楽しみに待ってます~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/72-37cbb9ca
この記事へのトラックバック



