--年--月--日 --:--


ワイヤーしあわせうさこさん・・・その後。。

2011年01月28日 14:39

    ご訪問ありがとうございます(*^^*)

相変わらず寒い日が続いております・・
昨日の最低気温が秋田市で-7.1度
内陸では-15度近い気温でした。
日中は最高気温が2度となり・・
少し雪が解けたかな??です。
今週末も強い寒気が入るそうなので。。
冷え込みが厳しくなりそうです

さてさて・・
先日の記事の続きを。。
リーブルディマージュ・・泉店・・
ステーショナリーコーナーのファンです

P1010372.jpg

新しいマステや色んなグッズが沢山入荷していました

P1010390.jpg

こちらは二階にあります・・
ギャラリー・・
ステキな作品が展示されていましたよ~

P1010421.jpg

そして購入したのが・・
新作のマステ。。
ラッピング用に使わせて貰います~

さて・・
タイトルのワイヤーしあわせうさこさんのその後・・

P1010417.jpg

白いうさぎに変身していました~
でも・・なんか変?持ってるにも色が?緑に~

P1010420.jpg

わかりやすくするために・・後ろをダークに。。
そして黒白揃い踏み??

ワイヤー雑貨は普通黒っぽいですよね。。
でもうさぎは白いイメージ・・
今回は手に持っているまで緑色にしてしまいました~><。。
クローバーの色は失敗かな~?
(あり得ない?でもあってもいいのでは?)
半分開き直り・・

さて。。次回は~○○会かな??
お楽しみに~♪


最後まで読んで頂きありがとうございます☆
ランキングに参加しています(*^^*)
応援宜しくお願い致します<(_ _)>




スポンサーサイト


コメント

  1. plume amam44 | URL | -

    こんにちは
    白いうさぎさん♪ダメですか!?愛らしいんですが…ダークな色が目にも慣れているからかなぁ~?とても難しいですね。
    私は両方好きです・

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Plume amama44さんへ

    いつもコメントありがとうございます♡
    白いうさぎさん愛らしいですか~^^

    wireは普通ダークですからね。。
    中々難しいのだと思いますね・・
    私も実は両方好きなのです^^

    今回わざとよつばに色を付けましたから・・
    全部白いのも作ってみようかな?(*^^*)
    自分用に作っているものでして・・
    色々挑戦しています~♪

  3. aika | URL | TY.N/4k.


    白いウサギ!違和感無く、とても可愛いと思います*

    でもワイヤーの色が変わるだけで
    雰囲気がごろっと変わるのが不思議ですね^^

    購入されたマスキングテープの色違い、私も持ってます◎
    PARISって書いてあるだけでお洒落で
    何だか良いですよね(笑)
     

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪aikaさんへ

    コメントありがとうございます~♡
    白いうさぎさん~^^
    可愛いと褒めてもらい嬉しいですi-179

    そうなんです・・
    wireって色の違いでこんなに変わるのですよ。。

    aikaさんもブログでマスキングテープ紹介されてましたね。。
    色違いなんて・・嬉しいな~^^

    ホント。。PARISの文字は魔法ですね・・
    何故かおしゃれ~になります(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます♡
    白いうさぎさん褒めてもらい嬉しいです☆
    また遊びに来て下さいね(*^^*)

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    こんにちはー!

    しあわせのうさぎさんかわいいですねi-176
    色んな色が並んでたら楽しそう♪♪

    卯年にピッタリなモチーフですねi-260

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪chiiさんへ

    こんにちは☆
    コメントありがとうございます♡
    今年は卯年なので・・作ってしまいましたi-229
    褒めて貰い嬉しいですi-178

    クローバの色は??ですので・・
    今度は全部白くなるかもです^^

  9. | URL | /K0PA3HI

    雪の中でもピョンピョン・・・しあわせいっぱぃ運んでくれそうな

      色白 しあわせうさこちゃん

    素敵ですv-10

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪きっと雪国もやしさんへ

    いつもコメントありがとうございます☆
    そうなんです^^
    雪のように色白のうさぎさんなのです♡

    しあわせ運んでくれそうですi-175

  11. ake | URL | -

    白うさぎさん
    とってもかわいいですよ~~
    カードが立てられるアイデアは
    とっても素敵です!!

    こんなかっこいいマステ出てるのですね
    最近買い物に行かないので
    知らなかったぁ(>_<)
    マステって素敵なのがいっぱいですぐ欲しくなっちゃいますよね
    わたしも見に行ってこよ~~っと

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます♡
    白いうさぎさん褒めてもらいとっても嬉しいですi-237
    やり方次第では何通りもできそうですね^^

    新作のマステ・・カッコイイですか~i-189
    色違いもステキでしたよ^^
    私もマステには目がないです・・
    akeさんお近くの雑貨屋さんへ(*^^*)
    行ってみてください~♪

  13. あずみ | URL | -

    こんばんは!!お久しぶりです…お正月サボりまくりの修行僧です(゜Д゜)www
    ホント心配かけてすいません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    新しくなったブログにもなかなかあいさつできず…やっとうかがえましたー^^

    温かいコメントありがとうございました(>_<)!!
    とっても嬉しかったです!!

    うおおおおお!!ステーショナリー!!むっはー(゜Д゜)!!!!((←興奮w
    修行僧も新作ではないですがこの前新しいマステ買いましたー^^
    ついつい買ってしまいますよね(=_=)w

    白いうさぎとっってもかわいい!!売り物みたいです^m^いつかwirecrownさんの作品手にいれたい!!交換会したいです(゜Д゜)ハァハァ!!((←興奮w
    あっあとプレ企画ですがもう少しだけお待ちください(>Д<)!!

    今年も仲良くしてくださると嬉しいです♪

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪あずみさんへ

    こんばんは~!

    お久しぶりです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    元気そうで何よりです^^
    心配していましたよ・・

    あずみさんもこちらのステ―ショナリー好きでしたからね。。
    マステ・・ついつい買ってしまうんです^^

    うさぎさん褒めてもらい嬉しいですよ~i-175
    えっ・・交換会・・そう言えば。。
    鳥籠がお好きでしたね・・
    そんなに興奮なさらなくても^^
    私の作品は大したことないですから(笑)
    機会があればお願いします~(*^^*)


    プレ企画楽しみにしています~♪
    こちらこそ・・今年も宜しくお願いします。
    仲良くしましょう~♡

  15. きょうこ*** | URL | -

    こんばんは♪

    そちらは、すごく寒いのですねーi-182

    お!2つ目ができたんですね^^
    緑色のクローバー私は好きです♪
    黒&白も面白そうです^^
    でもwirecrown*さんのイメージは黒かな^^

    マステいい柄ですね~♪
    次から次へと新しいのが出てきますね
    私もだいぶたまってきましたよ^^
    お洒落な収納ケース(安くて沢山収納できるもの)があればいいのに…^^

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    こんばんは!

    2月の展示会に向けお忙しいところありがとうございます♡
    そうですかぁ~私のイメージは黒ですか。。
    黒好きなんです。。
    シックな色見が・・i-229

    作品ができるたびに置く場所が・・
    何か良い収納場所・・
    私も欲しいです・・
    そう。。お洒落なのですよね。。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/71-f2246aa7
この記事へのトラックバック



