--年--月--日 --:--


コトリ雑貨店に納品しました~**

2011年01月23日 19:40

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は、コトリ雑貨店さんに納品した作品を。。
前回紹介するつもりでしたが・・
すみません><。。。
お待たせしました~

P1010356.jpg

今回の作品はバレエシューズのフレーム・キッチンツールのフレーム・・
コトリ雑貨店さんに初めて納品するワイヤーのバレエシューズ・ミ二カメラのモチーフです。

P1010364.jpg

鳥籠のサンキッチャ―この作品も初めてですね・・

P1010362.jpg

ミ二カメラのモチーフは昨年のイベントに登場しています。
それよりも少し大きく作りました・・
双子のミ二カメラ??

この他のにも定番となりました。アンティークな籠・アンティークな6連フック・トルソー
ワイヤーのブーツなど全部で13作品納品です。

今週中にはディスプレイされると思いますので・・
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

次回は○○○カメラ・・紹介します~^^
お楽しみに~♪

            wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます♡
ランキングに参加しています~(*^^*)

応援宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    うわぁ~~!
    素敵v-10
    思わずv-353v-212v-212v-353に目がいってしまいました。
    (*^^*)
    丹精こめて作られた作品・・・きっと、コトリ雑貨店やさんを訪れた方々のハートを射止めることでしょうねv-347
    v-411

  2. Wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます☆
    もやしさんもv-212好きですものね^^

    納品が少し遅れてしまったのですが・・
    丁寧に作りましたので・・
    喜んでもらえたら嬉しいです(*^^*)

  3. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪

    みーーーんな素敵i-189

    じーーーーっくり…
    もし、ここがお店屋さんで一個選ぶとしたら…
    鳥かごをまず手にとって…
    「でもでも…アンちゃんのくつもーー♪」
    ↑私のアンちゃんと勝手にコラボさせようと^^
    妄想は果てしなくつづく…i-176

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    こんにちは!
    嬉しいお言葉ありがとうございますi-178
    褒めてもらい嬉しいです♡

    鳥籠のサンキャッチャー・・
    今回初お披露目です。。
    中がキラキラして綺麗ですよi-189

    wireのブーツですね。。
    赤毛のアンが履くブーツをイメージした作品。。
    きょうこ***さんのアンちゃんと。。
    コラボしたいです~i-175
    私も妄想してました・・テヘへ

  5. meirin | URL | NNZ72WTo

    おぉ~♪

    やっとホンモノを見られるのですね…
    キッチンツール

    そして

    サンキャッチャー

    私のところにきてほしい~
    楽しみにしています

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪meirinさんへ

    コトリ雑貨店さんに納品しましたよ~^^
    キッチンツール・サンキャッチャー・・
    是非是非・・手に取ってご覧ください。

    気に入って貰えたら嬉しいです~i-236

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    後ほどそちらに伺います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/69-e0c467dd
この記事へのトラックバック



