--年--月--日 --:--


しあわせのうさぎさん・・・

2011年01月21日 14:19

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は、少しだけ緩みましたね。。
昨日までは日中もとても寒く・・
暖房もきかない感じでした・・

そんな中・・近所のお友だちに
突然誘われ。。
お気に入りのカフェ&雑貨店の
リーブルディマージュ・・泉店にランチに~

すみません><。。
予定ではコトリ雑貨店に納品した作品の
紹介をするつもりでしたが。。
急きょ変更致します<(_ _)>

P1010371.jpg

去年とはディスプレイも変わり春らしい華やかさが
加わりました。。

P1010382.jpg

ランチのメニューはデミグラの煮込みハンバーグに
チーズのリゾットサーモンの燻製のせ・・

P1010383.jpg

デザートにチョコレートケーキ(ボリュームたっぷり・・)
紅茶も2杯以上は飲めそうなくらいの量でした。。
リゾットの硬さがが絶妙でスゴク美味しく・・
家でもこんな素敵な料理ができたら子供達も喜ぶだろうと。。
いくらたっても全く上達しないこの分野・・
料理上手な方が本当に羨ましいです・・

今回も沢山写真を撮らせて貰いましたので・・
この続きはまた今度・・

タイトルのしあわせのうさぎさん・・とは。。

P1010398.jpg

前回、未完成のまま紹介していたあのうさぎ・・
旦那に犬といわれし・・うさぎさんは・・
皆さまの声で変身致しました~

P1010394.jpg

名刺ホルダーにもなり・・
右手によつ葉のクローバーを持たせました。
幸せになれますようにとお願いしてるイメージですね・・


P1010397.jpg

裏はこんな感じに・・
左右全く違います・・
不思議な立体形なのかも。。
名刺なら10枚くらいは入れられますね・・
ディスプレイ・・イベントにも対応できます。。
簡単に作りましたので。。
まだ改良の余地はありそうですけど・・

さあ次回は今日納品したコトリ雑貨店の作品です~♪
お楽しみに~♪

追記・・・
プレ企画に当選されたcha*moのchakoさんwirecrownのトルソーと素敵にコラボしています~♡
トルソーと冬のローズコサージュ・・
シックで大人可愛い作品です~chakoさんありがとう~

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます☆
応援宜しくお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    i-260鍵コメさんへ

    いつもコメントありがとうございます☆
    うさぎさん癒されますか~^^
    嬉しいです~♡

    白いうさぎさん・・
    今度作ってみますね~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    i-260鍵コメさんへ

    やはりわかってましたか・・
    名刺入れ。。
    うさぎさん可愛いですかぁ~^^
    褒めてもらい嬉しいです♡

    例の件了解です。
    後ほどそちらに伺わせてもらいます。

  5. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪

    おお♪
    これが例のランチ&ケーキですね!
    おいしそう!
    ワタシの行ったところも近所なんですが
    和風のCAFEで
    とてもいい感じi-176なんです
    今度写真撮らせてもらおうかな^^

    うさぎさんかわいいですね♪
    ショップカードにぴったりです!
    左右違いも2度楽しめていいな♪♪

  6. Wirecrown* | URL | -

    i-260きょうこ***さんへ

    とっても美味しいランチでした~^^
    お腹いっぱいになりましたよi-237

    和のカフェも素敵です~
    今度ブログにアップして下さいねi-175

    うさぎさん褒めてもらい嬉しいです!
    ショップカード入れにぴったりですよね。。
    左右違うと二度美味しい?
    かな~^^

  7. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    うわぁ~~~、ステキステキ!
    しあわせを運んでくれる

      しあわせうさこちゃん

    v-10
    祈りを捧げているうさこちゃんの姿・・・すご~くほっこり和みました。

    Wirecrown*さんのブログで、しあわせのおすそ分けv-25をいただいて帰りま~~す。
    v-411
    Wirecrown*さん、ありがとうございますv-353

  8. Wirecrown* | URL | -

    i-260雪国もやしさんへ

    しあわせうさこちゃんi-189
    またまた素敵な名前をつけて貰いました~^^
    ありがとうございますi-175

    皆さんにしあわせを運んでくれる・・
    そんなうさぎさんになってもらいたいですね。。
    私も雪国もやしさんのブログで癒されてます。
    こちらの方こそ・・ありがとうございます~i-189

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Wirecrown* | URL | -

    i-260鍵コメさんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます。
    うさぎさん癒されますか~^^
    とても嬉しいです~♡

    鍵コメさんにしあわせを運んでくれるかもしれませんね。(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/68-c5198255
この記事へのトラックバック



