--年--月--日 --:--


ワイヤーでうさぎ・・

2011年01月18日 12:31

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日も寒いです・・(底冷えのある感じです)
今年は全国的に寒くて雪が多いようです
雪を見るたびもううんざり・・
本当に春が待ちどおしいですね。。

タイトルはさておき・・
ブログを始めて5カ月がたちました。
PCも未だに使いこなせずですが・・
昨年こんな本を購入していました。

P1010352.jpg

「ネットで始めるおうちショップ」
雑貨屋をやってみたい・・と思うものの・・
中々できないものです。

でもネットならできるかもしれない・・
なんて思いをめぐらせ購入しました。
残念ながら・・ネットショップはできてませんが・・
とても勉強になりましたよ・・
お勧めの本です。

P1010354.jpg

そして・・「雑貨をかわいく飾る本」
ナチュラル系が大好きなので・・
ディスプレイの参考にさせて貰ってます。

さてさて・・
これは試作品なのですが・・

P1010348.jpg

未完成のうさぎです・・
旦那には犬??と言われました・・
皆さまにはどう見えるのでしょうか?

P1010351.jpg

実はこのうさぎ左右全く違うのです。。
立体にしたいのですが・・かなり難しいです。
右の手が何かをもつように長くなってます。
わかりますか~??

そして最後に今日のハンドメイドは・・

P1010355.jpg

色塗りはこれからの。。
よつ葉のクローバーのモチーフです・・
ある方が大好きなようです。。
この作品も完成したら紹介しますね~♪

次回はコトリ雑貨店さんに納品する作品を
紹介致します~お楽しみに~♪

               wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています☆
応援宜しくお願いしします<(_ _)>

スポンサーサイト


コメント

  1. plume amam44 | URL | -

    こんにちは
    うさぎさんに見えますよ!立体的にするなんて難しそうですね。でも、厚みが出ていい感じ♪
    私は好きです!!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Plumem amama44さんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます♡
    うさぎさんに見えますか~^^
    良かったです・・見えて。。
    ほっとしました・・何せ犬と言われましたので・・(笑)

    ワイヤーでうさぎは難しいですよ・・
    しかも立体ですから・・
    どこまでできるかわかりませんが
    何とかやってみます・・
    また遊びに来て下さいね~i-175

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます♡
    元気になられて何よりです~^^
    うさぎさんに見えましたか・・
    嬉しいです~i-178

    仕事との両立で大変ですが・・
    お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)

  5. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    しあわせのうさこちゃん

    しあわせの四葉のクローバーを持ったうさちゃんv-530ですかv-361
    素敵~~v-10
    いぃこといっぱ~ぃ(ぴょんぴょん)運んで来てくれそうな予感がします。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    素敵~~♡しあわせのよつ葉のクローバーi-260持ったうさぎさんにしてみます~><。。
    ありがとうございますi-189

    皆さんを幸せにしてくれそう~i-237
    さすが~雪国もやしさんi-221

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    詳しい情報ありがとうございますi-178
    鍵コメさんは優しいですね~><。。。
    実はとても興味があるのです・・
    早速調べてみます~i-237

  9. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪

    うさぎさんいい感じですね~i-176
    立体になっていて
    手と手の間と足と足の間がちょうどいい感じで
    はなれているので、メモ?名刺スタンドかな??
    と思いました^^
    納品する作品はどんなかな??楽しみ楽しみ^^

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    うさぎさん良い感じですか~i-176
    ありがとうございます♡

    メモ・・名刺スタンド( ..)φメモメモ
    参考にさせて貰います~♪
    色んな感想が聞けてありがたいです><。。

    さてどんな作品でしょうか^^
    お楽しみに~(*^^*)

  11. ake | URL | -

    わたしも おうちショップ~ の本
    買ってもってますよ~~
    でもいいなぁ~~と眺めているだけで
    コンピューターの勉強をもっとしないといけないので
    無理そうです(^^ゞ

    立体のうさぎさんかわいいですよ~~
    立体って難しいですよね
    このうさぎさんはコトリさんのうさぎコーナー用ですか?
    私もなにかうさぎさんの作品を作ろうと思っていたのですが
    間に合いそうにないです(^^ゞ
    このうさぎさんコトリさんで見れたらいいなぁ

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    akeさんも持ってたんですか~^^
    そうですよね。。PCの勉強しないと
    無理ですi-230

    このうさぎさんはコトリさんに納品しません。
    ごめんなさい><。。。
    ワイヤーでは難しいですね。。
    でももしかするとあるものに変身かも?

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    後ほどそちらに伺わせてもらいます<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/67-7ad7e7c1
この記事へのトラックバック



