--年--月--日 --:--


Wire雑貨の納品日・・・

2011年01月15日 12:48

    ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日もこちらは大雪です。。
毎日雪かきに追われる日々です・・
北国は大変ですね・・今年は例年よりも
寒くて・・雪が多い。。

そんな中to・ko・to・koさんの分室に納品してきました~
忙しくて中々行けなくて・・とうとうこの日に。。
毎回時間がなくバタバタなのです。
今度はゆっくりと伺いたいですね・・

納品した作品は・・・

P1010329.jpg

ワイヤーのキッチンツール・・

P1010321.jpg

バレエシューズのフレーム・・

P1010344.jpg

前回よりもクラシカルなワイヤーのブーツ・・
そして繊細で細身なトルソー。。
全部で4作品。。全て一点ものです。

P1010342.jpg

ディスプレイをするとこんな感じに・・
外は寒い冬ですが・・
中だけでも明るい感じをと思いまして
少し春?的になりました。

北国の春はまだずっと先ですね・・
次回は何かな??お楽しみに~♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれたら励みになります<(_ _)>
応援宜しくお願いします~(*^^*)



スポンサーサイト


コメント

  1. plume amam44 | URL | -

    こんにちは
    雪かきご苦労様です!
    どのぐらい雪は積もっているんですか?
    大阪も寒いですが、北国の寒さに比べると大したことではないんですね。作品はいつ見ても繊細ですね!!春・夏にむけての作品も今からこっそり楽しみにしています♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Plume amama44さんへ

    コメントありがとうございます♡
    40センチくらいでしょうか?
    内陸では1メートル越えてますね・・
    私は北海道にも住んでましたので・・
    寒さは平気なほうですが・・
    こちらの雪は湿っているのでとにかく重いのです。
    毎回腰にきますね・・

    いつも嬉しいお言葉ありがとうございますi-175励みになりますよ~(*^^*)
    春・夏に向けて色々考えてますので。。
    お楽しみに~♪

  3. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    キッチンツール、可愛いデス!

    雪かき・・・見なかったことにして
    休みの日、旦那が頑張ってくれてます(汗)
    今年、寒いですよね・・・
    でもでも、復活したのでそろそろ
    お誘いメールしますね★

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    キッチンツール褒めてもらい嬉しいです^^
    毎日のように大雪がふり・・寒いi-4
    本当に大変ですよね・・
    旦那さんがやってくれるのなら
    無理しないほうが良いですよ~
    私も適当にやってますから・・

    ぜひぜひお願いします~♡

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    今日は穏やかでしたよ・・
    そのくらいはあると思います。
    お気遣い頂きありがとうございます。
    今年は全国的に寒いかもしれませんね・・

    ワイヤーのブーツ褒めて頂き嬉しいです♡
    今のところ委託先は神奈川と秋田だけです。
    鍵コメさんの所にも置けたら良いのですが・・
    お言葉だけでありがたいです><。。。

  7. HandmadeParfait | URL | -

    はじめまして♪

    こんにちは♪

    私のブログに訪問いただきましてありがとうございます(^з^)-☆
    お礼訪問&お礼ポチっと投票に参りました(^-^)

    ワイヤーステキ!
    クラフト、というよりアートの世界ですね~(☆o☆)

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪HandmadeParfaitさんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます
    とても丁寧で素敵なブログですよね・・
    なんでも作れる・・
    handmadeParfaitさんが羨ましいです・・

    ワイヤー作品褒めて貰いうれしいです。
    また遊びに来て下さいね^^

  9. ひー | URL | -

    Wirecrown*さん、ますます自分の世界がはっきりして来た感じです
    ノッてますねー

    今回わたしがアッと思ったのはブーツです
    靴は靴でもブーツって何と言うか盲点だったし、編み上げの紐が一瞬の動きを切り取ったようでリアル

    それにしてもすごい創作量ですね
    よくそんなに次から次へといいものが作れますね
    尊敬・・・

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪ひーさんへ

    コメントありがとうございます☆
    ワイヤーのブーツですね。。
    この作品は「赤毛のアン」がはいていたブーツを
    イメージして作りました。
    「大草原の小さな家」とかよく見ていましたから・・懐かしい感じです。

    創作ですか?ブログをやってますと・・
    新しい作品を期待されますので。。
    色んな方のブログで良い刺激を貰って
    なんとか作ってますi-230
    中々わきませんよ~
    ネタ切れも近いですよ・・i-282

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/66-b7328802
この記事へのトラックバック



