--年--月--日 --:--


素敵な贈り物・・・

2011年01月13日 13:41

    ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今朝の最低気温は-5.2度・・最高気温は-3度だそうです。
今日から小学校が始まり・・
うちの5年生の息子も・・吹雪の中登校です。
北国の冬はこれからが本番・・もっと寒くなりますから・・
体が慣れるまで大変ですね。。

そんな寒い北国に・・
温かい素敵な贈り物が届きました~

P1010337.jpg

プレ企画に当選されたRevoir~ルヴォワール~のakeさんからです。
色んな事が重なり。。かなり待って貰っていました・・
なのでお詫びのつもりでプレゼントした・・ワイヤーのバレエシューズ。。
素敵に変身させて貰うだけでも嬉しいのに・・
私にプレゼントまで・・ありがとうございます~

akeさんとコラボできて本当に光栄です
そのセンスの良さには毎回驚かされるばかりで・・・
素敵すぎますよ~~
このネックレス以外にも焼き菓子やお茶までも
その優しい心遣いに感激いたしました~><。。。

P1010340.jpg

箱もまたセンスが良くて。。
素敵な雑貨屋さんから送られてきたようでした。
私などワイヤー作品が壊れないかとそればかり気になり・・
ラッピングは二の次になっていましたから・・
やはり綺麗にラッピングされていたら印象も違いますね・・
勉強になりましたよ見習うことばかりです

P1010339.jpg

紅茶で染められた布花・・ワイヤーに良く合います。。
少しクラシカルに作った・・
ワイヤーのブーツと一緒にディスプレイしてみました。

憧れの作家さんから頂いた素敵な贈り物・・
宝物がまた一つふえました・・
大事に使わせて貰いますね。。
元気の素ありがとうございました^^
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

次回はワイヤー作品の紹介です。
お楽しみに~♪

             wirecrown*

ランキングに参加しています。
一回↓クリックお願い致します。
励みになります~(*^^*)


スポンサーサイト


コメント

  1. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪

    素敵な作品どうしが合体して
    すんばらしいです^^
    ブログも見に行ってきましたよー♪
    刺繍のペンダントがもうもうかわいくて♪

    コラボ作品はとてもいいものですよね
    自分だけの作品では思いつかないものが
    誕生してi-189
    とても楽しませてもらいました^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    akeさんの作る作品は本当に素敵で・・
    どの作品も魅力的でうっとりなのです。
    前から作品の大ファンでした。

    コラボさせて貰えるなんて本当に光栄ですi-189そうなんです。。
    作品の融合ですね・・
    akeさんの才能には脱帽です。


  4. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    ご訪問&コメントありがとうございます☆
    ワイヤー作品褒めて頂きとても嬉しいです。
    私もアンティークなはんこ大好きですよ♡
    鍵コメさんのブログも本当に素敵です・・
    私のツボでした~^^

    こちらこそ仲良くして下さいね☆
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
    また遊びに行きます~♪

  5. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    すてき、すてき、うっとりです~~~~~v-363
    v-290
    なんだか、ふっと・・・シンデレラの物語を思い出している雪国もやしですv-347

  6. Wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    シンデレラ物語・・ガラスの靴ですかぁ~i-178
    どちらも乙女系??なので。。ロマンチックな感じになるのかもです(^_-)-☆
    ありがとうございます☆
    雪国もやしさんのお料理も素敵でうっとりですよi-175

  7. ake | URL | -

    こんばんは

    とってもステキに紹介していただいちゃって
    なんだかちょっと恥ずかし~~ですぅ(*^_^*)
    でも喜んでいただけて本当によかった~~!!

    今回のコラボでとってもお気に入り作品が作れて
    私にとっても新たな発見でしたよ
    ワイヤーとのコラボやみつきになりそうです♪

    wirecrownさんやみなさんからの温かいコメント
    とってもとっても嬉しいですi-237
    ありがとうございま~すi-228

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    こちらこそ素敵な作品ありがとうございました。
    ネックレス本当に素晴らしいですよi-189
    コラボできて光栄です。

    ワイヤーがコラボによって生まれ変わる。。
    そんな印象をもちました。
    新たなる大発見ですi-190

    また機会があれば・・
    是非コラボお願い致しますm(_ _)m

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    温かいコメントありがとうございます♡
    そうなんです。。子供がアレルギーでして・・
    中々飼えないのです。。

    いつもお気遣い頂きありがとうございます。
    こちらは寒いです。最高気温がマイナス3度ですから。。
    今日はそちらも寒いのですね。。
    お互い体に気をつけましょう~♪

  11. ふじこ。 | URL | T9Fl/izc

    こんばんはー!

    うわー!素敵作品がさらに素敵になりましたねー!
    色々な方に触れて世界が広がりますね(´∀`*)
    なんだか、私がワクワクウズウズしてきちゃいました(笑)

  12. Wirecrown* | URL | -

    ♪ふじこ。さんへ

    素敵センスをお持ちのふじこ。さんに言われますと
    嬉しいですね~^^

    ジャンルの違う方との交流i-189
    これが良い刺激なのでしょうね。。

    そのワクワクウズウズ。。
    私も作品にいかしていきたいですi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/65-8636cc2d
この記事へのトラックバック



