--年--月--日 --:--


ワイヤー立体フレーム・・・

2011年01月10日 11:20

   ご訪問ありがとうございます(*^^*)

前回の記事では・・ご心配おかけして・・
本当にすみませんでしたm(_ _)m
お陰さまで右目の方はまだ赤みはあるものの
腫れはおさまり・・
腰ですが。。相変わらずの大雪で大変なのですが
それもなんとかよくなっています。
皆さまから温かい励ましのコメントを沢山頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました~m(_ _)m

さあ~^^
今日は、気合いをいれて更新したいと思います~
タイトルにあります・・「ワイヤー立体フレーム」
聞きなれないネーミングですが・・
個性的なワイヤー作品を目指していますので
今回あり得ないタイトルを付けました。

昨年作りました・・バレエシューズ・・

P1010086.jpg

先日のイベントでもアクセサリー作家さんが
この作品でネックレスを作りたいと購入されました。
私もバレエシューズには思い入れがあり・・・
何かにならないか構想していました。

それでできた作品がこれです。

P1010321.jpg

シンプルなフレームの中にリネンの布やアンティークなはんこで
コラージュ・・
ナチュラルでもありフレンチテイストな感じに・・

ディスプレイはこんな感じで・・

P1010322.jpg

少し春をイメージした明るい作品になりました。
ワイヤーの立体をフレームの中に入れた・・
バレエシューズのフレーム・・

この作品はto・ko・to・koさんの分室に納品いたします。
今月の中頃にこの他にもキッチンツール・トルソー・ブーツを納品予定です。
これからは納品予定の作品を紹介していきますので
どうぞお楽しみに~♪

                    wirecrown*

ランキングに参加しています。
クリック1回↓宜しくお願い致します<(_ _)>
いつも応援ありがとうございます☆
励みになります~(*^^*)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    ワイヤー立体フレーム褒めて頂きありがとうございます^^
    鍵コメさんに言われると嬉しいなぁ~(^-^)
    これからも色んな作品を紹介していきますので
    楽しみにしてください~♡
    また遊びに来て下さいね~♪

  3. きょうこ*** | URL | -

    バレエシューズに
    コラージュ♪
    おっしゃれーーi-237
    私、こうゆうおっしゃれーな作品ってつくれないなーーー^^
    好きだけど…つくれない…

    今年はいっぱいお洒落な刺激をうけて
    私もお洒落な作品をつくりたいですi-179
    イメージ→i-189i-189羊毛i-189

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます♡
    おしゃれですか~^^とても嬉しいです☆

    こちらこそきょうこ***さんの作品から良い刺激
    受けてますよ~そのままでも素晴らしいですよ~
    でも羊毛フェルトのオシャレ系も
    見てみたいです~i-237

  5. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    リネンの布地とワイヤー作品とのコラボv-10
    すご~く素敵e-266

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    温かいコメントありがとうございます☆
    ステキのお言葉嬉しいです^^
    バレエシューズで何かできないかと悩みまして
    この作品が出来上がりました~♡

    私も気に入っているのです。。
    大人可愛い感じが・・
    ワイヤーに合いますね・・

  7. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    こんばんは。
    体調いかがでしょうか?
    なんだかお互い残念な年明けでしたね(泣)
    でもでも、逆にこれから上向きってことに
    しましょうね~♪
    私も頑張って新作にチャレンジしたいな~。
    そろそろお茶、いかがですか?

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    ご心配かけました~
    何とか持ち直してます・・
    そうですね。。お互い残念でした・・
    前向き~!!良いですね^^
    それで行きましょう~♪

    お茶良いですね~♡
    誘って下さいな~(*^^*)

  9. ake | URL | -

    身体の調子が悪いと気分も落ち込んじゃいますよね。。。
    でも体調なんとか落ち着いたようで安心しました(^v^)

    このバレエシューズ!!
    プレ企画でいただいたバレエシューズですね
    すっごくかわいくて私もネックレスにしようと思って作ってますよ~~i-236

    ワイヤーのコラージュフレームやさしい感じでとっても素敵です!!
    寒~~い毎日にこのフレームをみてるとホッとなれる作品ですね(*^_^*)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    心配させてしまい><。。。
    お陰さまで大分良くなりました~^^
    ありがとうございます。

    バレエシューズには思い入れが深くて・・
    褒めて貰い嬉しいですi-237
    寒い冬なので・・気持ちだけでもと思い
    少し春っぽい感じに仕上げました。。
    わかって貰えて。。感激です><。。。

  11. koke | URL | -

    5000キリ番のkokeです(^^)毎日寒いですね。
    先日たまたまto・ko・to・koさん分室にお伺いする時間がありまして(というか通りかかった)初めてお店にお邪魔してみたら、残念ながらまだこのバレエシューズのフレームは納品されていませんでした・・・(><)でも、他の作品をみせていただきましたし、お店の方ともお話させて頂いて・・・。また機会があったら寄りたいお店です。先ずは報告まで~♪

  12. Wirecrown* | URL | -

    ♪kokeさんへ

    秋田の方大歓迎です~i-178
    コメントありがとうございます♡
    本当に毎日寒いです・・
    明日は最高気温がマイナス3度・・i-4
    お互い風邪をひかないよう気をつけましょうね!

    to・ko・to・koさんの分室にはまだ納品できてません><。。すみませんでした~m(_ _)m
    15日までには納品できると思います・・
    とても素敵なお店ですし・・
    オーナーさんが良い方でお話ししてると
    心が和みますよね・・

    ご報告ありがとうございました♪
    また遊びに来て下さいね(*^^*)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    相互リンクの件ありがとうございました。
    早速はらせて貰いました^^

    鍵コメさんのブログに巡り合えてよかったです。
    このご縁大切にしたいですね・・
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    こちらの方こそ手間取りましてすみませんでした。
    申し出の通りに削除させて頂きました。

    オーダーの件ありがとうございます。
    こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/64-90baeaec
この記事へのトラックバック



