--年--月--日 --:--


今年最初のワイヤー雑貨・・・

2011年01月06日 12:25

 ご訪問ありがとうございます(*^^*)

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか~^^
今年になってもう6日・・
なんかテンションの低い感じで申し訳ないです・・

実はまた右目が腫れまして・・(右瞼・・)
それは初詣の日に。。毎年ですがおみくじで末吉を引いた・・(くじ運悪し)
その夜の事・・物凄く右目が痒くて・・夜中にかき壊したようです。
翌朝、見事に腫れまして。。(まるでお岩さんのようです・・)
眼科で見てもらったところ目は全く異常はなく・・(ものもらいでもない・・)

原因不明のかぶれによる腫れと言われました。
ストレスかなとも。。このまま治らない場合は皮膚科ですね・・
ちょっとつまずきやすくなり・・
案の定。。転びまして・・腰を強打。。それでもここは雪国・・
雪かきもせねばなりませぬ~~

そんな中・・作品を作りました・・

P1010311.jpg

パールのワイヤー王冠・・

P1010312.jpg

白い棚にクラウンとクロスと・・

P1010314.jpg

途中でパールがなくなってしまいましたが。。
何しろこの状態・・しばらくは外にも出られません・・
なのでワイヤー部分が多くなりました。
この作品はまだ試作品・・これから新たな変化もあるかも?です。
体調がこれなので。。早く治してからまた挑戦したいです・・

次は元気に更新したいですね~♪

+++++++++++++++++++++


ランキングに参加してます~☆
クリック一回↓お願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    心配かけてしまいすみません><。。。
    少し時間がかかりそうです。
    あまり自信がなかった今回の作品
    褒めて貰いうれしいです。
    ありがとうございますm(_ _)m

    鍵コメさんもお体に気をつけて下さいね。。
    また遊びにきてください~♪

  3. ひー | URL | -

    王冠素敵・・・
    太いワイヤーなのに繊細な感じです・・・

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪ひーさんへ

    このワイヤーは実は太くないのですよ・・
    細いワイヤーなのですが・・
    結束線と混ぜてますのでそう思うのかもしれませんね・・
    自信のない作品を褒めてもらい嬉しいです。
    ひーさん今年も宜しくお願いします。

  5. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪^^

    パールとの組み合わせ
    思いもつかないアイディアに
    うっとりです^^
    どんな風に変化するのかたのしみです^^

    お身体大丈夫ですか?
    昨日ニュースで秋田県がうつっていて
    大雪に…というニュースに
    wirecrown*さん大丈夫かな?と心配しておりました

    私も子どもの頃から雪かき経験者なので
    大変なのわかりますーー
    無理せず…と言っても
    しなきゃならないゆきかきi-183
    でもでも、無理せずに^^

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    王冠褒めて貰い嬉しいです。。
    ありがとです~♡
    体調が戻りしだいまた取りかかります^^

    そうなんです・・大雪なのに・・
    この体・・私も雪国育ちですので。。
    何とかやってますよ
    すみません><。。心配かけまして
    目の方は薬が効いたか少しよくなりました。
    (少しですが腫れがひいてます)
    早く良くなって欲しいです(切実・・)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    後ほどそちらに伺います。

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    こんばんは☆
    コメント遅くなってすいません!!
    あらっテンプレート変わりましたね♪

    体調大丈夫ですか!?
    目って結構疲れとか、ストレスとかが
    出やすいですよね。。
    そんな中での作品作りとブログ更新大変でしたね(;_;)

    でも見事なまでの王冠i-189素敵ですi-189
    パールの分量もちょうどいい感じですよーー

    雪国の方はホント大変ですよね。。
    岩手の友達からの年賀状でも雪かき大変=3って
    書いてありましたよ><

    一日でも早く快復されますようにi-260

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪chiiさんへ

    すみません><。。。
    ご心配おかけしまして・・
    テンプレまた変えました・・
    目がチカチカするもので

    腰も打ちましたし・・
    目もこれですので。。
    ギブアップですi-195

    寒冷前線が居座りますから
    暫くは我慢の子です><
    いつもこんな感じですよ・・
    東北の冬は過酷です。
    でも体が言うこと聞かないこと多くなりましたから
    そうなると辛いですね・・
    何とか頑張ります~♪

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    大変な時にご丁寧にありがとうございます。
    プレゼント励みになったようで何よりです。
    鍵コメさんのお体が心配です。
    私は大丈夫ですよ・・どうかゆっくりされて・・
    早く元気になられるように心から願っています。

                    wirecrown*

                  

  13. ake | URL | -

    こんなことになっているとは。。。
    大丈夫ですか?
    すごい雪も降っているみたいで心配です
    雪かきもケガをしている身体で大変でしょうが
    気をつけてくださいね。。。

    王冠パールとの組み合わせはさすがですね!!
    これで試作品!!完成品が楽しみです
    早く身体が良くなって元気になることを祈ってます

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    すみません><。。
    皆さんに心配かけまして・・
    実は3日から瞼が腫れまして。。
    昨日やっと受診できたのです。

    そしてこの大雪ですから・・
    腰でi-195
    ノックアウトです!
    寒冷前線は暫くいるようですので・・
    耐えるしかありませんね~

    ホントは無理して元気に記事を書こうと
    したのですが・・
    ちょっと今回はそれもできませんでした。

    我慢の子です><。。
    ありがとうございますm(_ _)m
    その言葉だけで十分です。
    何とか乗り切ります~♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます♡
    とても嬉しです~☆
    鍵コメさんのブログも楽しみにしていますよ!
    お互い頑張りましょうね^^

    例の鍋のあれですが。。鍋以外は思い当たりません
    すみません><。。。
    料理は苦手なものでして・・
    今度、料理好きな方に聞いてみますね・・

    こちらこそ今年も宜しくお願いします~♪
    また遊びに来て下さい^^

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    見てくれたのですね・・
    そうですね・・やはりそれしか^^
    ありがとうございます。
    鍵コメさんもお体ご自愛下さい。

  19. Canary | URL | -

    お体大丈夫でしょうか。
    大変なことになってしまいましたね。
    雪かき、無理しないようになさってくださいね。
    私もほんの2年間だけ雪かきを経験しましたが、腰にきますよね。

    クラウンが、太めのワイヤーにパールで素敵ですe-267
    センスがいいですね~うっとり♪

    調子が良くなられたら、またパールを足されるのかしら?
    楽しみです。でも、これも素敵です。

  20. Wirecrown* | URL | -

    ♪canaryさんへ

    ご心配おかけしてすみません><。。。
    腰の方はもう大丈夫です・・
    北国の雪はずっしりと重いので・・
    今回は運悪く腰を打ってしまい・・
    目もだいぶ良くなりましたよ・・

    自転車に乗れないと書いてましたが・・
    これは13年前の病気の後遺症で左足に軽いしびれ
    があり・・でも日常生活にはなんら問題ないですし
    見た目はわかりません><。。

    何か文章足らずで勘違いなさる方もいらしたので
    この場をかりて訂正します。

    ワイヤーの王冠褒めて頂きありがとうございます。
    センスの良いcanaryさんに褒められると・・
    ちょっと照れますね(*^^)v

    王冠もいいのですが・・
    今度はティアラも作りたいです
    またまた乙女系が増えそうですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/63-ce7a68f7
この記事へのトラックバック



