--年--月--日 --:--


お知らせ・・・

2010年12月28日 11:57

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は、今年最後の更新です・・
昨日の記事でもお伝えしましたが。。
お知らせの前に。。wirecrownの秘話を少し
全然たいしたことはないので・・(汗)

このブログを始めたのが今年の8月11日・・
パソコンに弱い~母ですので・・といいますか。
とにかく本当に分からなくて毎回。。右往左往・・
顔文字に慣れるのにも時間がかかりました・・
自分がアナログタイプであることを改めて感じたアラフォーです

Wirecrown。。この名前インパクトがあるらしいのです・・
良い名前と言われる事も多いのですが。。
この歳でワイヤークラウン・・Wirecrown・・お恥ずかしいです
これはfc2にブログを立ち上げる時にハンドルネームをwireにしようとしたら。。
すでに使われてまして。。とっさにcrownと入れてできた
偶然の産物であります。

元々・・王冠のモチーフが好きでしたので・・
いつかワイヤーで王冠を作る。。それがWirecrownのハンドルネームの始まりでした。
さてこの話はいったん終わり・・

クリスマスに素敵なプレゼントが届いてました~

P1010308.jpg

七色蝶々日誌のあやっぺさんからです。プレ企画に応募して・・はずれが当たりました~♡
はずれが当たる??でも良いのです・・
実はそれを狙っていたのですから・・あやっぺさんのシュシュのファンなのです。
このシュシュがないと始まらないのですよ・・いつも髪をまとめてます。
あやっぺさん!ありがとうございました~素敵なクリスマスプレゼントでしたよ~
大切に使わせて貰います~♡

プレ企画に当選されたchakoさんとakeさんがWirecrownの作品をブログで紹介して下さいました~
cha*moのchakoさん・・素敵作品とのコラボ楽しみです~♪
~Revoir~ルヴォワール~のakeさん..写真が本当にお上手なのでより良く見えますね!
お二人とも大変な時期にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

+++++++++++++++++++++

さてさて本題に参ります・・
お知らせとは・・「ナチュラル雑貨な毎日」のブログは今日で終わります。
そして新たにタイトルを「Wirecrown」に変えまして。。
来年からリニューアル致します。
「Wirecrown」にタイトルを変えましても・・
URLもそのままですし。。なんら変わりはありません。
私のハンドルネームがタイトルになりますので・・
どうしようか悩みましたが。。せっかくなのでこれで・・Wirecrown*です。

これからのハンドルネームはおなじみのWirecrownに*が付きますので
宜しくお願いします。。(一部の方は良く知ってますよね。。メールフォーム用ですから)
尚,相互リンク頂いている方は来年に変わりしだいタイトルを変えて頂きたいと思います。
お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

今年の8月に始まった「ナチュラル雑貨な毎日」・・
色んな方から・・温かいコメントを頂き
それが本当の励みになり・・ここまでくることができました。
改めまして皆様に感謝致します~><。。。
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞ「Wirecrown」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様良いお年を~(*^^*)


               Wirecrown*
               
スポンサーサイト


コメント

  1. きょうこ*** | URL | -

    あやっぺさんのシュシュとっても素敵ですね♪♪
    私の大好きな色合いです♪
    ポストカードも素敵ですよねーー♪
    ラッピングもかわいくて♪
    何から何まであたたかい心配りにi-176私も感動しました^^

    タイトル変わるのですね^^私も変更しておきますねーー♪
    同じ名前のほうがわかりやすいですよねーー
    私のブログはブログ名とブランド名と名前が3っつもあるので、失敗したーーーと思っています^^

  2. Wirecrown | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    そうなんです~♪あやっぺさんのシュシュ色合いもいいですし。。
    何にでも合うのでお気に入りです♡
    クリスマスカードも可愛いですよね^^

    タイトルが変わります・・
    お手数ですがお願いします~(*^^*)
    えっ3つもあったのですか~?
    同じだとわかりやすいと思いまして
    決心しました~^^

    いつも温かいコメントありがとうございました。
    きょうこ***さんと出逢えて本当に良かったです。
    年越しに向けて忙しいことと思いますが・・
    お体に気をつけて良いお年をお迎えください。

                   Wirecrown

  3. ぼん | URL | -

    こんにちは
    つぃにブログ名を変えるのですね。
    きっと来年は今年以上にパワー漲る作品がドンドン出来上がりそうですね♪

    偶然の産物"Wirecrown"・・とってもいい名前だと思いますよ。
    高貴な雰囲気が作風にあっていまs

    これからの活躍も期待してます。
    お体に気をつけて来年も作品作りにイベントに活躍してください!
    良いお年を~☆

  4. Wirecrown | URL | -

    ♪ぼんさんへ

    コメントありがとうございます☆
    タイトル変えることになりましたので
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    Wirecrownの方が。。
    ワイヤークラフトらしいネーミングなので
    変える事になりました。

    ぼんさんのお陰で色んな方との繋がりができましたし・・
    良いご縁にも恵まれてここまで来ることができました。
    感謝しておりますm(_ _ )m

    忙しくなりますがお体に気をつけて。。
    良いお年をお迎えください。

    Wirecrown


  5. chako | URL | X.Av9vec

    私も・・・PC弱いですよ~(>_<)
    来年からタイトルが変わるんですね。了解です!
    どうぞ来年もよろしくお願い致します。
    今年はwirecrownさんに出会えてよかったですよ~♪ありがとうございました。

  6. Wirecrown | URL | -

    ♪chakoさんへ

    コメントありがとうございます☆
    chakoさんもPC弱いのですか~?
    同じですね~^^

    タイトルが変わりますのですみません><。。
    宜しくお願いします~♡


    ブログでchakoさんに出逢えて本当に良かったです
    こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします~♪


    色々と忙しいと思いますが・・
    お体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。

                   Wirecrown

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    こんばんは☆
    ブログタイトル変わるのですね~!

    “Wirecrown”いいお名前だと思いますi-228
    うんうん高貴な感じが合っていますi-189

    ハンドルネーム!意外と既に使われているんですよねi-201
    私も最初chiiにしてダメでchii☆もダメ。。
    やっとchii125☆で登録出来ましたi-201
    でも長くて普段はchiiですけどねi-229

    気分も新たに!来年のWirecrownさんの更なる活躍応援してますi-176
    今年は色々とありがとうございました!
    どうぞ良いお年を迎えてくださいね♪

  8. Wirecrown | URL | -

    ♪chiiさんへ

    こんばんは!
    タイトルが変わりますのですみませんが・・
    宜しくお願いします^^

    良い名前ですか~ありがとうございます♡
    偶然でしたけど・・気に入っているのです。
    そうなんです。意外にハンドルネーム使われてますね・・
    chiiさんもそうでしたか・・

    沢山の方からの励ましのコメントが
    私にとって何よりの活力の源でした。
    いつも温かいコメントありがとうございました。
    chiiさんに出逢えて良かったです!
    これからも宜しくお願いします^^

    お仕事で大変だと思いますが。。
    chiiさんのご活躍期待しています~♪
    どうぞお体に気をつけて良いお年をお迎えください。

                    Wirecrown

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    お互い負けないで頑張りましょう~♪

  11. ake | URL | -

    wirecrownさんと知り合えたこと
    (最初いろいろご迷惑おかけしちゃいましたが^^;)
    わたしにとって今年の嬉しい出来事ベスト5v-237
    に入るほど嬉しい出会いでしたi-237

    来年はタイトルも変わり新たなwirecrownさんに出会えるのを楽しみにしてますね!!

    来年もよろしくお願いいたします
    それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいi-228

  12. Wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    インフルエンザは大丈夫でしょうか?
    私もakeさんと出逢えて本当に良かったです♡
    良い刺激を貰い・・作品の幅が広がったように思います。。

    来年は新しいタイトルで決意も新たにして
    頑張りますよ~♡
    良い作品を沢山製作し紹介したいです。
    こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします。

    akeさんもお体に気をつけて・・
    良いお年をお迎え下さい。
                
                Wirecrown*

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    明けましておめでとうございます☆
    今年も宜しくお願いします。
    鍵コメさんのご活躍とっても期待しています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/61-bab9d424
この記事へのトラックバック



