--年--月--日 --:--


委託販売・・納品日。。

2010年12月20日 13:34

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は、to・ko・to・koさんの分室にワイヤー雑貨を納品してきました。

さてさて。。納品した作品は・・

P1010251.jpg

先日の記事でワイヤーハンガーの紹介をしましたが・・

そのワイヤーハンガーを・・

メタルバードとリネンにアンティークなはんこを捺した物など。。

色々と付けました。1点しかないので気になる方はお早めに。。


P1010270.jpg

Wirecrownでは定番になりました。

5連フック。。こちらは初期のものよりも

アンティークに加工しています。


P1010271.jpg

こちらも・・おなじみの。。

アンティークな籠・・

ナチュラル系の雑貨と相性がいいですね。。

 +++++++++++++++

to・ko・to・koさんのブログでWirecrownの作品を紹介して下さいました。

庭番の独り言・・ありがとうございました。

今度は友達とゆっくりお邪魔したいです。

次回は遅れてしまったプレ企画のその後です。。

お楽しみに~~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. chii | URL | I9oFyAcM

    こんにちは~☆

    納品お疲れさまでしたi-228
    ワイヤーハンガーはなんと1点のみですか!
    早いもの勝ちですねi-237
    買いに行けるお近くの方が羨ましい~!

    5連フックも大物なのにいつも安定した
    仕上がりに感心ですi-189

    プレ企画のその後も楽しみにしてます♪

  2. Wirecrown | URL | -

    ♪chiiさんへ

    コメントありがとうございます☆
    ワイヤーハンガーは1点しかないですね。。
    早い者勝ちでしょうか?

    5連のフックは以前よりかなり色見を変えてますよ。。
    アンティークのために4度重ねて塗りあげてます。

    プレ企画なんですが・・
    かなりの裏事情がございまして・・><。。
    というのもお楽しみに~♪

  3. ぼん | URL | -

    こんばんは。
    to・ko・to・koさんのブログで素敵に陳列&紹介されてましたねぇ♪
    ワイヤーハンガー1点ものかぁ。
    納品されてもすぐ完売しそうな勢いですね!
    この調子でがんばってくださ~い。

  4. Wirecrown | URL | -

    ♪ぼんさんへ

    コメントありがとうございます☆
    本当にありがたいです><。。。
    これからも皆さんに喜んで貰えるように
    作品つくり頑張ります~♪
    ありがとうございました(*^^*)

  5. きょうこ*** | URL | -

    こんばんは♪♪

    お店のほうも見てきました^^
    素敵なお店に素敵な作品♪
    かっこいいなぁーーー♪

    わたしもかっこいいとか。
    素敵ーーー。とか
    そんなお洒落なものつくりたかったーーーー^^
    「背番号一の…」なんていうんじゃなくてーi-282

  6. Wirecrown | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    お店のHP見て頂けたのですね~^^
    本当にステキですよ~i-189
    アンティークな作品もありで・・

    きょうこ***さんの羊毛フェルト
    とっても可愛くて大好きですよ。。
    私にはまねできないです。

    背番号1も大好き~!!
    それこそツボですよ。。
    また癒してください~^^
    作品いつも楽しみなんです(*^^*)




  7. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    これだけの作品を仕上げるには、相当なお時間も労力もかかることでしょうねv-10
    想いが、いっぱ~ぃ詰まったwirecrownさんの作品。
    ほ~んとステキv-10

  8. Wirecrown | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます♡
    作品一つ一つ大切に作ってます。
    皆さんに喜んでもらえるのが嬉しいですから。。
    励みになりますね。。
    本当に感謝です><。。。

  9. ake | URL | -

    こんばんは

    納品のワイヤーハンガー!!
    ハンガーだけでなくリネンタグや鳥さんが
    つる下がっていてひとつの作品だなんて~
    ほんとうに素敵ですi-237

    5連フックもわたしの持っているものと
    少し違いますね~
    こちらもアンティークっぽくなっていて
    ステキ~~i-233
    いつもとても丁寧に作られていて
    本当に感心してしまいます

  10. Wirecrown | URL | -

    ♪akeさんへ

    嬉しいお言葉ありがとうございます☆
    ワイヤーハンガー。。好評でしたので・・
    納品してみました。リネンタグやメタルバードも付いてナチュラル系です^^

    コトリ雑貨店で購入して頂いた5連フックですね。
    以前のものより少しアンティークに加工していますよ。

    akeさんはアンティークな感じがお好きですよね。
    来年からはアンティークなデザインが多くなると思います~お楽しみに~(*^^*)

  11. melissa | URL | -

    やっぱりどれもココロのこもったステキな作品ですね~
    オーダーした作品が届くの・・ほんと楽しみですぅ!

  12. Wirecrown | URL | -

    ♪melissaさんへ

    amam44さんと一緒にオーダーされた方ですね。。
    ありがとうございますm(_ _)m
    来年になってしまいますが・・
    心を込めた作品お届けしますので・・
    どうぞ楽しみに待っていてください(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/56-0e2cbde8
この記事へのトラックバック



