--年--月--日 --:--


*~秋色紫陽花・・

2014年09月16日 20:40

 ご訪問ありがとうございます

皆さまは三連休をどう過ごされたでしょうか^^
全国的にお天気だったようですね。

こちらは本当に過ごしやすくなりました。(吹く風もひんやり・・)
毎年楽しみにしている遊歩道のコスモスも見頃だそうで・・
お天気を見て写真を撮りに行く予定です。

さて、気まぐれ更新のブログ。。
今日は秋色紫陽花のお話を少し・・

P1015379.jpg

毎年知り合いの方にわけていただいている
秋色紫陽花。。セリアのサークルフックにさげて
ドライフラワーに・・

P1015387.jpg

今年はちょっと紫の色合いが私好みで。。
ナチュラルなドライリースを作りたいと思います。

P1015407.jpg

とあるイベントに友達とでかけ念願の検眼レンズのレジンを購入いたしました。
バックチャームも付いていて色んな使い方もできそう~

P1015392.jpg

時計のパーツにシックな紫陽花も。。
ネックレスにしたら可愛いね。。
飾っておくだけでも絵になってしまう・・
このアンティーク感がたまりません^^

wirecrown*

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村






