--年--月--日 --:--


*~お久しぶりです~*

2014年08月03日 15:53

ご訪問ありがとうございます

前回更新からかなり間があいてしまいましたね。。
更新の無い間も遊びにきてくださりありがとうございます。

腱鞘炎の事では多くの皆さまにご心配をおかけいたしました。
お陰さまで順調に回復しております。
ありがとうございました。

色んな方からハンドメイド制作の記事でなくても
「気が向いた時でも構わないので気にせず更新して下さい」とのお声をいただきまして。。

気ままな不定期更新にさせてもらえれば何とかできるかな~と。。
のんびりなブログですがまたお付き合いいただければと思います^^

なので。。今日は・・
もうかなり前すぎて忘れたようなお話を・・

5月の始め頃青森の弘前市にあります。
素敵なお店にお邪魔しました。

「Milfy」

P1015230.jpg

フレンチアンティークな店内・・

P1015234.jpg

年代物の古物雑貨。。
おしゃれなリネン服などなど・・
地元ではないようなテイストなので
大興奮でしたよ・・

P1015233.jpg
以前から弘前に行った時は必ず行きたい~と
思っていたのですが、、(弘前には毎年桜の季節に行きますからね~)
それでも中々機会がなく・・
念願のお店に伺うことができて大満足・・
オーナーも素敵な方でした^^

P1015298.jpg

こちらで購入したのが
年代物なプリンタートレイ・・
少しお高い買い物でしたね。。

P1015277.jpg


「この渋さがたまらない一品」

飾るものがないのが悲しいのですが・・
少しずつまた集めていきたいと思います^^
それではまた~♪

wirecrown*




スポンサーサイト



