--年--月--日 --:--


*~久しぶりな・・

2014年03月28日 20:21

 ご訪問ありがとうございます

本日二回目の更新です。

地元や委託先の宮崎ではナチュラル系のWire雑貨が人気があるため
1カ月くらいは白い棚が似合う雑貨ばかりを制作しておりました。
(ディスプレイもナチュラル系でしたが。)

無事終了いたしましたので・・
これからは古物やレトロ・アンティークが似合うWireへと移行していきます。

P1015025.jpg

渋めな色合いに似合うWire。。

P1015026.jpg

そう久しぶりな二眼レフ。。
男前なインテリアにも似合うので
ジャンクなテイストにもぴったりです。

P1015031.jpg

レトロ扇風機も・・

P1015048.jpg

シャビーな入れ物はイベントの時に購入・・
700円とお安くなってました。

お久しぶりなガラスケース。。
こちらには足踏みミシンを入れてみようかと・・

P1014691.jpg


古物にも相性が良いので^^


wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ほ~んとに素敵ですねv-10
    しっくり・・・の~んびり時間が流れていく作品の数々に、うっとりですv-252

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お返事遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    >ほ~んとに素敵ですね
    >しっくり・・・の~んびり時間が流れていく作品の数々に、うっとりです

    もやしさんに褒めて貰えて嬉しいです^^
    少し渋めな作品ばかりなのですが・・
    レトロとかアンティークな物の方が落ち着きます。
    私もゆっくりと時間が流れていくような感じがしますよ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



