--年--月--日 --:--


*~☆にぁ☆さんから素敵便~

2014年03月28日 09:32

 ご訪問ありがとうございます

暖かい日が続いてますね。。
九州では早くも桜が満開だとか・・
こちらはまだまだなのですが
桜の開花が待ちどおしいです^^

今日はイベント前に届いた素敵便の紹介を
送り主はブログで仲良くして頂いている「☆にぁ☆のヒトリゴト」の☆にぁ☆さん
有名なブロガーさんなのでご存じの方も多いかと・・

イベント前に頑張っている私の励みになればと。。
素敵すぎるお品を送ってくださいました。

なんて素敵女子なのでしょうか~

P1014941.jpg

昨年の秋ごろに開催された
☆にぁ☆さんのプレ企画で大人気だったガマ口です。

私も応募させて貰ったのですが・・残念ながら落選してしまいまして。。
ぷっくりと丸みのあるフォルムが可愛い~レトロなガマ口。。
一目ぼれでした。(>_<)・・
それを覚えてくださって。。わざわざ送って下さったのです。

P1014947.jpg

その他にもイベントで見つけた小さなサプリケース
昔の丸薬を入れていた品だそうです。
小さなオリーブオイルのボトルはパッケージが可愛い~

P1014950.jpg

カッコイイ紙モノ(☆にぁ☆さん手製~。。)
エンボスのシールもかっこいい~

P1014948.jpg

このラベル男前です~^^

P1014946.jpg

サプリケースの裏のタグもくっ~!!男前だわ~。。
(細部のこの技勉強になります<(_ _)>)
渋目が好きな事を良くわかってらっしゃる。。
こんなことをされるとやはり惚れてしまいますよね~^^

「☆にぁ☆のヒトリゴト」

☆にぁ☆さんのお宅は素敵な古道具屋さんのようです。
100均のリメイクなど気になる情報も満載ですよ~
皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね・・

Wire Crownの作品も古物とコラボさせてもらえて本当に幸せです。
☆にぁ☆さんのディスプレイ必見です。

☆にぁ☆さんへ

この度は素敵なお品の数々ありがとうございました<(_ _)>
ガマ口はあめちゃん入れとしてイベントで大活躍でしたよ・・
頂いたお品大切に使せてもらいますね・・
これからも仲良くしてくださいね~(*^^)


Wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



