--年--月--日 --:--


*~セリアお花の切手調水のリシールBOX・・

2014年03月25日 21:31

 ご訪問ありがとうございます

本日二回目の更新です。

久しぶりのセリアネタ^^
今日はかなり前に購入してそのままにしていた
こちらをご紹介。。

P1014956.jpg

セリアお花の切手調水のリシールBOX・・
もう色んな方が紹介されてますけど。。

シートタイプも良いけど。。
みるとやっぱり欲しくなる・・

P1014957.jpg

10枚入り・・

P1014958.jpg

もう一つこちらも購入~。。
アンティークなクリップの形のピンです。
なんか可愛いですよね~^^

何かに使わせて貰います。



wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. もこ | URL | halAVcVc

    イベントお疲れさまでした!

    無事に三輪車をgetできて
    本当によかったです*^^*
    大切に飾っております*

    wirecrownさんの作品は
    どれも繊細で
    ディスプレイの主役にも
    ちょっとしたアクセントにもなるので
    大好きです♪
    またいつかイベントご一緒できる日を楽しみにしてます*^^*

    セリアも気になるのがいっぱい出てますね^^
    どちらも可愛いです*
    近所にないのが悔しい!(苦笑)
    蛇口のミニチュアのピックと
    ミニチュアの木製ドアがあると
    ネットで見かけたので
    早く行きたいです・笑

  4. wirecrown* | URL | -

    鍵コメKさま

    コメントありがとうございます^^
    お返事書かせて貰いましたので
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメNさま

    こちらこそ~何度もお手間取らせてすみません(>_<)
    再度挑戦いたしました。今度こそ届きますように~<(_ _)>

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪もこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >無事に三輪車をgetできて
    >本当によかったです*^^*
    >大切に飾っております*

    >wirecrownさんの作品は
    >どれも繊細で
    >ディスプレイの主役にも
    >ちょっとしたアクセントにもなるので
    >大好きです♪
    >またいつかイベントご一緒できる日を楽しみにしてます*^^*

    >セリアも気になるのがいっぱい出てますね^^
    >どちらも可愛いです*
    >近所にないのが悔しい!(苦笑)
    >蛇口のミニチュアのピックと
    >ミニチュアの木製ドアがあると
    >ネットで見かけたので
    >早く行きたいです・笑


    三輪車お買い上げくださりありがとうございます<(_ _)>
    大切に飾って頂いけて三輪車も幸せ者ですよ。。

    嬉しいお言葉もありがとうございます^^
    羊毛フェルトとwireはとても相性が良いので・・
    いつかコラボさせて貰えたら幸せです。
    実現できる日を心待ちにしております。

    セリアは新作が続々でているそうで・・
    ミニチュァのドアと蛇口のピック話題ですよね^^
    私も探しているところです♡

    もこさんのブログに後でお邪魔させて貰いますね(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



