fc2ブログ

*~戦利品の続きを・・

2014年03月25日 12:46

 ご訪問ありがとうございます


今日は暖かくて4月中旬並みの暖かさだとか。。
洗濯物も良く乾きそうです!

さて~「輪茶フェス11」の戦利品にはまだまだ続きがありまして。。

二回目は私のブースの向かいに出展されていた。
「le bois」さんで購入した作品のご紹介を・・


ブースの写真も撮らせて頂いたのですが・・
上手くできなかったので・・
戦利品だけの紹介となります。

P1015001.jpg

「Le bois」さんに委託されている
リネン服作家「ma petit chambre」のemiさんの作品・・
とても人気のある作家さんなので
オープン前から並ばれている方が・・

P1014999.jpg

私も友達の作家さんと選ばせて頂いたのですが。。
何しろ体系が良すぎまして。。
友達はスリム美人さんなのでemiさんのリネン服がぴったりでしたよ・・
編み物はお母様が作られているそうです。

すごく素敵で可愛いくて~(私には似合わないのですが。。)
しばらくの間は飾って楽しみたいと思います。

憧れの作家さんは素敵な方でした。
今回、念願が叶い・・
お会いする事ができて本当に良かった~・・
親切に対応して頂きありがとうございました<(_ _)>


P1015023.jpg

リバティのハギレも。。
何か作ろうかな~^^

P1015019.jpg

そうそう~大好きな多肉君も目の前にあったんですよ~^^
委託されている多肉作家さんの作品です。

ぷっくり元気で色合いも良いですよね~♡
一目ぼれな作品でした。


P1015022.jpg

鉢もジャンクテイストで男前でしたよ^^


参加させて頂いたブースの周りは素敵なお店が沢山ありまして。。
色んなテイストのお品がいっぱい~大満足な一日でした。


wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント

  1. キラ | URL | -

    こんにちは~~~ヾ(^∇^)
    とても素敵なイベントですね!!!!
    イベントによって雰囲気違うので、どんなしています感じなんだろう??って思っていたら。
    wirecrownさんいるだけでめっちゃ興奮するのに
    素敵作家さんの集まりですね!

    イベントお疲れさまでした。
    しばらくイベントはないとのこと、ブログを楽しみにしています♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >とても素敵なイベントですね!!!!
    >イベントによって雰囲気違うので、どんなしています感じなんだろう??って思っていたら。
    >wirecrownさんいるだけでめっちゃ興奮するのに
    >素敵作家さんの集まりですね!

    >イベントお疲れさまでした。
    >しばらくイベントはないとのこと、ブログを楽しみにしています♪

    地域や場所によってイベントって違いがあるかも~・・
    豪華なイベントでしたよ~(*^^)v
    ブースの周りにステキなお店が集結していて~・・
    大興奮でしたもん~。。
    戦利品の作家さんも素敵でしょ~♪

    んんっ~私が居るだけで興奮する~。。
    本人は地味~なおばさんなんで~恐縮しますが、、
    (顔はあまり覚えて貰えないんですよ。。)

    それでも作品にはかなりインパクトがあるらしく、
    直ぐにわかるようですよ~^^私のだって。。
    皆さんに喜んで貰えてとても嬉しかったです。
    古物好きな方は直ぐに分かりますね・・
    喜びの度合いが全く違いますから^^

    そうなんです。イベント参加はしばらくお休みです。
    ブログは続けますので。。
    これからもどうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)