--年--月--日 --:--


*~イベントの戦利品・・

2014年03月24日 18:04

 ご訪問ありがとうございます

なんと本日二回目の更新です^^

「輪茶フェス11」の続編を少し・・

今回のイベントは嬉しい事がいっぱいありました。
なんと一緒のブースになったのは古物好きにはたまらないお店・・
三種町の「PeacH」さん・・

P1014978.jpg

好きな物が隣のお店にあるってどれだけ幸せな事か~

P1014996.jpg

黒い実この感じ可愛い~!!

P1015004.jpg

オイル挿しも購入~。。
足踏みミシンの引き出しに入っていた物だそうです。


P1015005.jpg

wireのミニカゴでちょっとディスプレイ。。
下にはなつめさんから頂いたレトロボタンも。。
久しぶりな古物に満足満足・・


こちらは能代市にお店がある「すぺあみんと」さん
海外から直輸入の雑貨など。。素敵な雑貨が沢山ありましたよ。。

P1014977.jpg

カッコイイマステなどを購入~

P1015003.jpg

どちらのお店もとても人気でお客様がたえませんでした。
私は合い間を見ながら戦利品を物色。。
あやしい人になっても気にしない感じに・・

大好きなお店がお隣になるという大幸運に恵まれ
幸せな一日をすごさせて頂きました。

「PeacH」さん「すぺあみんと」さん
大変お世話になりました。
機会があれば是非ご一緒させていただきたいです。
ありがとうございました<(_ _)>

輪茶フェスの戦利品の続編はまだまだ続きますよ~
次回は向かいのブースで購入した戦利品のご紹介~♪


Wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    こんばんは~(^^)/ 昨日はほんとにたくさんの人でしたね。 作品もいつもどおり素敵で…全部欲しかった(笑) となりのすぺあみんとさん 私も好きなのたくさんでした。新聞買いました。去年実はお店に行ったことあって…場所分からなくてぐるぐる回りました。お店の中には ツボるのがたくさんありました。 また行きたいな~。 フェス最後なんて寂しいですね。私もすごく楽しみだったのになぁ。 またいつかイベントあればぜひ伺います。お体無理せずに! (あ!代金ちゃんとありましたか?気になってて…)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^

    いつもお買い上げ頂きありがとうございます。
    全部欲しいと言ってもらえて嬉しいですよ~^^
    mihoさんも行かれた事あるんですね~
    私も何年か前に行ったことがあるのですが・・
    臨時休業の日にあたってしまいまして。。
    昨日初めてオーナーさんにお会いできて
    本当感激でしたよ~(*^_^*)
    そうそう~私も英字新聞や紙モノがツボです!

    輪茶フェス今回で最後なんだそうです。
    大好きなイベントだけにとても残念ですが
    また新たな形で活動されるようなので
    その時を待つ事にします。

    私の方も色々ありまして・・
    この後はは少し活動をセーブしようかと・・
    またいつかイベントに参加しますので
    その時は宜しくお願いしますね。。
    会計気にされてましたね~^^
    大丈夫でしたよ気にしないでくださいね(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    鍵コメSさま

    コメントありがとうございます^^

    昨日は朝一番で並んで頂きありがとうございました。
    Sさまにご購入頂いた足踏みミシン&トルソーは一番人気でしたよ。
    気に入って貰えてとても嬉しいです。

    多肉がお好きだとお聞きしておりましたが
    やはり古物がお好きなのですね。。
    Sさまもピーチさんで黒い実を購入されていたなんて~
    (私とオソロですね・・)

    またイベントでお会いできれば幸いです。
    この度は本当にありがとうございました<(_ _)>





  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメnさま

    ご連絡ありがとうございます。
    先程メール送りましたので
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪承認待ちNさま

    コメントありがとうございます^^
    アドレスが書いてあったので
    そのままにさせていただきますね・・

    新たにメール送りましたので
    お手数ですがご確認お願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



