--年--月--日 --:--


*~輪茶フェス11ありがとうございました~

2014年03月24日 16:28

  ご訪問ありがとうございます


3月23日(日)「輪茶フェス11」無事終了致しました。
心配していたお天気も当日は晴れまして

会場には開始前から沢山のお客さまで熱気が・・ムンムン。。
Wire Crownのブースにも沢山の方々が足を止めてくださり・・
Wire好きさんとお話できてとても幸せな一日をすごさせて頂きました。
お買い上げ頂いた皆さまありがとうございました<(_ _)>

さて~イベントお話はと言うと。。
いつも遅れ気味なので今回だけはと~張り切りましたよ。。
搬入もバタつかずにすみました^^


P1014974.jpg

隣にあるのは今回初めて使うアンティークなミニパーティション。。

P1014976.jpg

紫陽花のリースやブーツのネックレスもこちらに。。
洋書とクロスのネックレスがアクセント・・

P1014975.jpg

カメラ三兄弟??ストラップ付のカメラはトランクに・・


P1014859.jpg

大人気だったのは足踏みミシン&シェードランプ

P1014927.jpg

アトリエ風なトルソー&足踏みミシン・・
この2タイプが大好評でした。


特に人気があるのは足踏みミシン。。
このミシンは繊細で精巧な作りの為とても時間がかります。
特徴的な網目脚の猫足部分にはこだわりがございまして。。
何度も試作を繰り返しながらの制作の為。。
今回は2作品だけにさせていただきました。

数が少なくて本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>


「輪茶フェス11」が今年最後のイベント参加となり・・
この後は委託販売中心に少しセーブした活動となります。

本格的な活動の再開は来年の春以降となります。
詳細は後日改めまして・・
次回は輪茶フェス11の続編を少し・・
お楽しみに~♪

++++++++++++++++++++


ワイヤークラフト作家として活動させて頂いてから
早いもので今年の9月で4年目となります。
活動と言ってもほとんどが委託販売が中心の為
地元のイベントに参加することはほとんどなく
あっても年に一回くらい。。

中でもイベントと言ったら「輪茶フェス」と言うくらいに
私の中ではとてつもなく大きな存在で・・
参加させて貰える事が何よりの幸せでした。

その輪茶フェスが今回を最後に終わってしまうことは
とても残念でなりませんが。。

これを区切りとして活動の形を変えていかれると言う事。。
今後に期待しております。

最後に「輪茶Project」さま

輪茶フェス11に携わった皆さま
この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>
本当にありがとうございました。

Wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. ブルック | URL | -

    はじめまして!きずなちゃんのブログで作品とブログが紹介されていたので遊びに来ました♡


    きずなちゃんのところで見たアンティークミシン、ほんとにほんとに素敵で感動しました꒰ ´͈ω`͈꒱

    こちらに来てみたら、カメラなんかもあって、キュンキュンでした!

    朝から素敵な作品見させて頂きありがとうございました♡

  2. きずな | URL | -

    輪茶フェス、お疲れ様でした♪

    足踏みミシン…本当にありがとうございました(*´∀`)
    出遅れてしまいましたが、欲しかったミシンとランプが購入できて、とっても嬉しいです♪

    トルソーの代わりに、もこさんの姫マトさんと一緒に飾らせて頂きました♡
    あ、もこさんとも無事にお会いすることができました( 〃▽〃)

    ディスプレイのパーテーションがとっても素敵でじっくり見てました(笑)
    wire crownさんの戦利品も気になっていた物ばかりで…黒い実のブーケは実は私も購入しています♡

    緊張してしまい、うまく話せなくて…(笑)
    またイベントでお会い出来ることを熱望しています♡
    素敵な作品これからも楽しみにしています♪

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪ブルックさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます^^

    >はじめまして!きずなちゃんのブログで作品とブログが紹介されていたので遊びに来ました♡


    >きずなちゃんのところで見たアンティークミシン、ほんとにほんとに素敵で感動しました꒰ ´͈ω`͈꒱

    >こちらに来てみたら、カメラなんかもあって、キュンキュンでした!

    >朝から素敵な作品見させて頂きありがとうございました♡


    ブルックさんからコメント頂けるなんて感激です(>_<)・・
    実はきずなさんのブログからこっそりお邪魔させてもらってました。
    繊細な革小物がドツボ過ぎます~いつかオーダーさせて下さいね・・

    勿体ないお言葉~ありがとうございます。
    ブルックさんの作品の方が感動的ですよ~
    あんなに繊細に作られるのですから。。

    後ほどお邪魔させて貰いますね(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きずなさんへ

    コメントありがとうございます^^

    >足踏みミシン…本当にありがとうございました(*´∀`)
    >出遅れてしまいましたが、欲しかったミシンとランプが購入できて、とっても嬉しいです♪

    >トルソーの代わりに、もこさんの姫マトさんと一緒に飾らせて頂きました♡
    >あ、もこさんとも無事にお会いすることができました( 〃▽〃)

    >ディスプレイのパーテーションがとっても素敵でじっくり見てました(笑)
    >wire crownさんの戦利品も気になっていた物ばかりで…黒い実のブーケは実は私も購入しています♡

    >緊張してしまい、うまく話せなくて…(笑)
    >またイベントでお会い出来ることを熱望しています♡
    >素敵な作品これからも楽しみにしています♪

    この度はお買い上げ頂きありがとうございました<(_ _)>
    トルソーは朝一で売れてしまって・・
    でも無事お渡しできてよかったです。

    ブログの方でも素敵にディスプレイして頂き
    感激致しました(>_<)・・
    もこさんの作品とコラボできてとても嬉しかったですよ♡

    いつまでたってもイベントに慣れなくて・・
    上手くお話できなくてすみませんでした<(_ _)>
    (年寄りのくせに人見知りでお恥ずかしいです)

    おお~きずなさんも黒い実を~ここにもオソロが~。。
    古物好きにはたまりませんね~

    イベント参加は来年の春以降になるかと思いますが
    その時までにはお話上手になれるよう頑張ります!(なれるかな?)
    またお会いできる事願っておりますね(*^_^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



