--年--月--日 --:--


*~いよいよ明日は・・

2014年03月22日 15:34

 ご訪問ありがとうございます

昨日は冬に逆戻り・・
この時期にはめずらしい程の雪が降りましたよ・・
今はすっかり溶けましたけどね。。

こうなると気になるのはイベント時の天候。。
やはり微妙な感じで・・(>_<)・・
何とか晴れになるよう願っております!

いよいよ明日は「輪茶フェス11」
作品を一気にご紹介~。。
wireのミシンシリーズでは一番小さなタイプ
アンティークミシン置き型ミニ・・

P1014953.jpg

定番となった鳥かご。。
今回は秋色紫陽花で統一しています。

P1014954.jpg

wireガラス瓶シリーズの
ブーツ&バレエシューズも復活!!
タグに革紐を使っていますよ・・

P1014972.jpg

wire雑貨はNatural系の定番を揃えました。

P1014955.jpg

人気の足踏みミシン&シェードランプなど。。

P1014859.jpg



*イベントのお知らせ*

   「輪茶フェス11」

開催日:2014年3月23日(日)

時間:10:00~16:00

場所:アルヴェ1階きらめき広場内

今までのスタイルの輪茶フェスは今回で最後になり、
この後は新たな形に発展させていかれるそうです。

「Wire Crown」は D31ブース


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
是非、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


イベントに参加するのは半年ぶりです。
皆さまにお会いできる事をとても楽しみにしていますので
お気軽に声をかけて頂けると嬉しいです♡
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



Wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | hN7rm1J.

    お久しぶりです♪

    こんにちは♪

    どの作品も繊細でwirecrown*さんが丁寧に心を込めて
    作っているのが分かります(*^-^*)
    イベントいよいよ明日ですね♪
    近ければ朝一に並んで行くのになぁ~・・・。
    お近くの方が羨ましいです>_<

    私の方は来週なのでwirecrown*さんに負けないように
    頑張りま~す♪♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >どの作品も繊細でwirecrown*さんが丁寧に心を込めて
    >作っているのが分かります(*^-^*)
    >イベントいよいよ明日ですね♪
    >近ければ朝一に並んで行くのになぁ~・・・。
    >お近くの方が羨ましいです>_<

    >私の方は来週なのでwirecrown*さんに負けないように
    >頑張りま~す♪♪

    今回も時間をかけて制作しましたよ。。
    近かったら朝一で並んでくれるの~(>_<)
    ありがとう~私も同じだよ~・・
    その前にイベントでご一緒させてもらいたいなぁ~

    yu*naさんは来週ですね・・
    お互いがんばりましょう~(*^_^*)
    いつも応援ありがとう~♪

  3. eko+ | URL | -

    お久しぶりです♪

    目の保養にお邪魔しました( *´艸`)
    相変わらず素敵ぃ~♪
    イベントお疲れ様でした!

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お久しぶりです♪

    >目の保養にお邪魔しました( *´艸`)
    >相変わらず素敵ぃ~♪
    >イベントお疲れ様でした!

    こちらこそ~ご無沙汰しております。

    中々お邪魔できずにすみません(>_<)。。
    私もeko+さんのブログで目の保養がしたいです。
    褒めて貰えて嬉しいなあ~^^

    イベント無事終了致しました(*^^)
    半年ぶりの参加に興奮冷めやらずです^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



