--年--月--日 --:--


*~セリアのアニマルを使って・・

2014年03月12日 14:54

 ご訪問ありがとうございます


こんにちは^^

前回の記事には沢山のコメントを頂きありがとうございます。
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)

少しお休みを頂いていたので、体調の方はかなり良くなってきました。
(先週からの最強寒波に体が悲鳴をあげたようです)
イベントまで後10日あまり・・
こちらは例年よりも寒く、気温の変動は激しいとの事・・
体調管理には特に気を付けたいと思います。


さて今日はイベント用のwire作品と
セリアの新作アニマルオブジェのちょこっとコラボ・・

P1014893.jpg

可愛いうさぎ君や・・

P1014898.jpg

右はやぎ君かと?

P1014894.jpg

羊も・・
今度のイベントにも使おうかな~
ナチュラルな雑貨と相性抜群です。


P1014902.jpg

最後はトルソー・・
東京の委託先でも好評だった作品・・
足踏みミシンと並べるとアトリエ風~。。
こちらもイベントにお持ちいたします(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    こんにちは~! お久しぶりです。 今年入ってから いろんなことが重なって…少しパワーが減ってきております。 でも、ブログで可愛い作品見て癒やされてます♪ またまたどれもとっても素敵な。再来週またおじゃましに行きますね…たぶん…いや、行きたい!(笑) それを楽しみに頑張ります☆

  2. もこ | URL | halAVcVc

    こんばんは^^

    体調良くなってよかったですね*^^*
    私もあの寒波にやられたので
    お気持ち分かります^^;

    もうすぐイベントですね♪
    ぜひお邪魔したいと思います*^^*
    お互い体調に気をつけたいですね☆
    イベント製作頑張ってください*^^*

    追伸
    seriaのミニチュア動物可愛いですね♪
    探しているんですがまだ見つからず。。。
    あきらめずにハントしようと思います^^

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪mihoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは~! お久しぶりです。 今年入ってから いろんなことが重なって…少しパワーが減って
    >きております。 でも、ブログで可愛い作品見て癒やされてます♪ またまたどれもとっても素敵な。
    >再来週またおじゃましに行きますね…たぶん…いや、行きたい!(笑) それを楽しみに頑張ります☆

    お久しぶりです^^
    mihoさんも色んな事があったのですね。。
    そういう時って重なりますよね・・分かります。

    セリアのアニマル君でコラボしてみました^^
    可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡

    イベントまであと1週間となりましたよ。。
    お会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪もこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >体調良くなってよかったですね*^^*
    >私もあの寒波にやられたので
    >お気持ち分かります^^;

    >もうすぐイベントですね♪
    >ぜひお邪魔したいと思います*^^*
    >お互い体調に気をつけたいですね☆
    >イベント製作頑張ってください*^^*

    追伸
    seriaのミニチュア動物可愛いですね♪
    探しているんですがまだ見つからず。。。
    あきらめずにハントしようと思います


    ご心配おかけしました。
    先日の寒波には・・(>_<)・・
    例年よりかなり気温が低かったですから~
    もこさんもでしたか~
    本当そうですね。。こちらはまだまだ寒いようなので
    お互い体調に気をつけましょうね。。

    今年最後のイベント参加なので
    是非お会いしたいです~^^

    セリアのミニチュァ動物は・・
    結構見つけにくいところにある事が多いんです。
    (お店に聞いて見るのも良いかも・・)
    頑張って探してみてくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



