--年--月--日 --:--


*~wireミニカメラと・・

2014年03月08日 13:45

 ご訪問ありがとうございます

こちらは真冬に逆戻り・・
暖かい日が続いてましたからね~
その寒暖差に体がついていけません~

夜中に制作することが多いのですが・・
寝不足がたたり体調を崩しておりました。

イベントまで後2週間あまり・・
焦りまくりの毎日です。

小さなwire雑貨が多いので数を作ってもそう見えないのが
悲しいところ・・

P1014880.jpg

久しぶりのミニカメラ達や・・

P1014881.jpg

ガラス瓶サイズのブーツ・バレエシューズ・・
色ぬりなどはこれからです。

前回紹介できなかったセリアのアンティーク切手調 水のリシ―ト2P

P1014879.jpg

春らしいお花の切手シート・・
アンティークなフォトフレームに入れたらステキですね~

P1014878.jpg


wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. きずな | URL | -

    お久しぶりです♡

    イベントまでもう少しで、今からワクワクしております…(*´∀`)

    体調を崩されている…と知り、いてもたってもいられずコメントしております。
    ご無理されませんように♡
    お身体、ご自愛してください(*´・ω・)...

    カメラもいいですね…♪
    この間、イベントでNatural+さんと「wire crownさんのどれが欲しい?」と語り合ってきましたよ(笑)
    まさかの同じもの狙いでした…( ; ゜Д゜)
    始まりと同時に真っ先に向かいますので…。よろしくお願いします…(笑)

    セリアの商品もとても気になる物ばかりです*紙ものはどうしても集めて満足してしまうので、フレームに飾るのはとてもいいですね~♡
    さっそくセリアに行かなくちゃと思いました…単純です( 〃▽〃)


  2. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    頑張って!!

    こんばんは^^

    お身体大丈夫ですか?
    イベントや委託、家事などで大変な毎日でしょうが
    一番は自分の体を大切にして下さいね♪

    焦る気持ち・・・とっても分かります。
    何故なら、今まさに私も同じ状況だから(笑)
    新作があんまり作れてないのでピンチe-350
    最終手段は・・・aikaさんに頼るしかない!?(爆)e-455

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪きずなさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お久しぶりです♡

    >イベントまでもう少しで、今からワクワクしております…(*´∀`)

    >体調を崩されている…と知り、いてもたってもいられずコメントしております。
    >ご無理されませんように♡
    >お身体、ご自愛してください(*´・ω・)...

    >カメラもいいですね…♪
    >この間、イベントでNatural+さんと「wire crownさんのどれが欲しい?」と語り合ってきましたよ(笑)
    >まさかの同じもの狙いでした…( ; ゜Д゜)
    >始まりと同時に真っ先に向かいますので…。よろしくお願いします…(笑)

    >セリアの商品もとても気になる物ばかりです*紙ものはどうしても集めて満足してしまうので、フレ
    >ームに飾るのはとてもいいですね~♡
    >さっそくセリアに行かなくちゃと思いました…単純です( 〃▽〃)

    お久しぶりです^^
    ご心配おかけしてすみません(>_<)
    お気遣いありがとうございます。

    頑張りすぎてしまいまして。。
    やはり根をつめるのは良くないですね・・
    (毎回同じような事いってます)

    暫く制作を休んでいたので・・
    かなり良くなってきましたよ。

    Natural+さんと同じ物ですか~
    好きな物が似ていますものね。。
    (あれと・・あれかな~??)
    イベントでお会いできる事楽しみにしています^^
    こちらこそ~宜しくお願い致します(*^_^*)

    私もセリアの紙モノはどれも欲しくなっちゃいますよね。。
    100均のクオリティの高さにびっくりなんです。
    新しい物が出るたびに行かなきゃ~って毎回思いますもん(笑)


  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >頑張って!!

    >こんばんは^^

    >お身体大丈夫ですか?
    >イベントや委託、家事などで大変な毎日でしょうが
    >一番は自分の体を大切にして下さいね♪

    >焦る気持ち・・・とっても分かります。
    >何故なら、今まさに私も同じ状況だから(笑)
    >新作があんまり作れてないのでピンチ
    >最終手段は・・・aikaさんに頼るしかない!?(爆)


    ご心配おかけしてすみません(>_<)・・
    根をつめるタイプは中々・・
    何とか乗り切れるよう頑張ります。

    やはりもうすぐと思うと焦りが出てくるよね~
    でもyu*naさんには頼もしい方がいらっしゃるから。。
    私もそんな方が欲しいです。本当羨ましい~



  5. ソレイユ | URL | -

    おはようございます(*^^*)

    寒さが、まだまだ続きますね。
    今朝は、こちら雪が舞いました^^;
    北の山は、真っ白…。
    あぁ、暖かな春が待ち遠しいです。
    どうぞお身体を大切になさってくださいね。
    いつ拝見しても、ため息な作品ばかりです。
    いつかこの目で拝見出来る日が来ますように…!!と願っております^_^

    寒さ続く中、どうぞ御自愛くださいませ。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪ソレイユさんへ

    お返事遅れてしまいましてすみませんでした<(_ _)>

    コメントありがとうございます^^
    >寒さが、まだまだ続きますね。
    >今朝は、こちら雪が舞いました^^;
    >北の山は、真っ白…。
    >あぁ、暖かな春が待ち遠しいです。
    >どうぞお身体を大切になさってくださいね。
    >いつ拝見しても、ため息な作品ばかりです。
    >いつかこの目で拝見出来る日が来ますように…!!と願っております^_^

    >寒さ続く中、どうぞ御自愛くださいませ。


    こちらもまだまだ寒くて~早く例年並みになってもらいたいです。
    体調を崩したのも疲れとこの寒さが原因だと・・
    でもしばらく休んでおりましたので体調の方は良くなっていますよ。。
    本当~早く暖かくなる事を願っています。

    いつも褒めて頂きありがとうございます♡
    とても励みになっているのですよ^^

    ソレイユさんもご自愛くださいね(*^_^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



