--年--月--日 --:--


*~セリア・アンティークシールと新作アニマル・・

2014年03月05日 19:36

 ご訪問ありがとうございます

明日からまた大荒れになるそうです。
もう3月なのに~
早く平年並みになってもらいたいです

さて今日は・・
久しぶりのセリアネタ。。

まずは探していたこちらを・・

P1014865.jpg


アンティークスタンプシール。。

P1014866.jpg

もう~直ぐにでもラッピングに使いたい~
とてもツボなお品であります。

そして・・

ソレイユさんのブログで拝見しまして(これ狙いでセリアに行きました)

P1014870.jpg

かなりの数のアニマル君が・・
全部欲しいところですが。。
今回はこちらの3品だけ厳選いたしました。

P1014876.jpg

羊君だけ。。ダイソーの薄ハリグラスにいれて
皆さん良くされている(グラスドーム風?・・)

P1014877.jpg


アンティークな感じにするのなら・・
(ちょっとだけ汚してみても良いかも・・)


小さな仲間を少しずつ揃えていくのもまた楽しい~(今度は白いやぎ君も・)
次回はwireの紹介です。


wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんは☆ | URL | -

    こんばんは☆

    いや〜、同じアニマルさん達とは思えません…^^;

    さすがでいらっしやいます^_^

    ご紹介、どうも有難う御座います
    (*^^*)大変、恐縮です。

    この、アニマルさん達にあることをしてみたいと思い、またセリアさんへ行きました。
    出来たら、またブログUPしたいと思います(*^^*)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪ソレイユさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >いや〜、同じアニマルさん達とは思えません…^^;

    >さすがでいらっしやいます^_^

    >ご紹介、どうも有難う御座います
    >(*^^*)大変、恐縮です。

    >この、アニマルさん達にあることをしてみたいと思い、またセリアさんへ行きました。
    >出来たら、またブログUPしたいと思います(*^^*)

    ソレイユさんのブログにコメントしたんですが・・
    (二回トライしても承認されなくて。。(>_<)・・)
    すみませんでした<(_ _)>

    このアニマル君とっても可愛いです~♡
    ブログで拝見させて貰ってすぐに(セリアへ駆け込みましたよ。。)
    ありがとうございました(*^_^*)

    ある事ってなんでしょう~^^
    楽しみにしていますね~(*^^)

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    私もソレイユさんのブログを拝見して
    買いに走りました~♪
    可愛いですよね。

    塗装が甘いのしかなかったので、
    家で黒に塗ろうかと思っています。

  4. ソレイユ | URL | -

    こんばんは☆

    コメント、二回も承認されなかったんですね…(ー ー;)
    何があったんでしょう…。
    大変申し訳ありません。

    こちらのアニマルさん達、本当可愛いです(*^^*)

    お飾り付けて、みようかなって思ってます(*^^*)
    ダイソーさんにも、ワイヤー雑貨が入荷していたので、そちらにも入れてみようと妄想中です(*^^*)

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    お返事が遅くなりすみませんでした<(_ _)>

    コメントありがとうございます^^
    >私もソレイユさんのブログを拝見して
    >買いに走りました~♪
    >可愛いですよね。

    >塗装が甘いのしかなかったので、
    >家で黒に塗ろうかと思っています。

    ☆にぁ☆さんもですね~
    やはり買いに走りたくなりますよね~^^
    可愛くてびっくりでした。

    確かに甘い感じがしますね。。
    私もどうしようか悩んでます。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪ソレイユさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >コメント、二回も承認されなかったんですね…(ー ー;)
    >何があったんでしょう…。
    >大変申し訳ありません。

    >こちらのアニマルさん達、本当可愛いです(*^^*)

    >お飾り付けて、みようかなって思ってます(*^^*)
    >ダイソーさんにも、ワイヤー雑貨が入荷していたので、そちらにも入れてみようと妄想中です(*^^*)

    こちらのPCが悪いのだと・・
    前はコメントをしたら直ぐに承認されていましたもの~
    またトライしてみますね・・

    可愛いですよね~^^

    ダイソーのwire雑貨も気になりますね・・
    また楽しみにさせてもらいます~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



