--年--月--日 --:--


委託販売・・・

2010年12月10日 13:28

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は、皆さんに嬉しい報告があります。
先日のイベントで大変お世話になりました「to・ko・to・ko」さんの分室に・・
Wirecrownの作品を置いて貰えることになりました。

さてその新しくできたばかりの分室は・・
P1010234.jpg

外観もとても可愛くて・・

P1010228.jpg

中はちょっとアンティークな感じの作品や・・

P1010231.jpg

レトロな感じを思わせる。。癒しの空間・・・
小さいお店ですが中に宝物がぎっしり詰まったような・・
(秋田ではお目にかかれないようなアンティーク系が沢山あります・・)
とても魅力的なお店です。
今日、数点だけ納品致しましたが
今月の20日頃までには、合わせて10作品・・(納品する予定です)

 +++++++++++++++++++++++++

今年の9月からワイヤークラフト作家として活動していますが。。
以前から秋田でも作品を置いて貰えるようにと頑張っていました。
ですが中々気に入って貰えず。。(三軒に断られていました・・)
私の作品には独特の個性があるので・・
そのために受け入れられなかったのだと思います。
今回、作品をとても気に入ってもらい。。
to・ko・to・koさんの分室に作品を置いてもらえることは・・
本当に光栄でありがたく・・この上ない幸せです。

to・ko・to・koさん・・ありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

「to.ko・to・ko」分室
  秋田市手形田中14-20
     ℡090-6225-4890
 秋田高校グランド前信号機付き交差点脇にあります。

     是非いらしてくださいね(*^^*)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Canary | URL | -

    委託開始おめでとうございます^^
    可愛らしいお店ですね。

    すごく頑張っていらっしゃいますね。
    すごいなぁ
    作品に独特の個性があるとのことですが、
    そこがwirecrownさんの作品のいいところだと思いますi-236
    他では見ない作品だからこそ素敵だと思います^^
    イベントも大盛況だし、これからも愉しみですね。

  3. wirecrown | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます☆
    お時間がかかるかと思いますが。。
    宜しくお願い致します。皆さんの励ましとても嬉しいです~(*^^*)

  4. wirecrown | URL | -

    ♪canaryさんへ

    温かいコメントありがとうございます☆
    お陰様で秋田で初めて作品を置いてもらえる事が出来ました~^^

    canaryさんに言われると本当に嬉しです~♡
    これからも個性を生かした作品を作っていきますので
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  5. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ステキな癒しの空間ですねv-10
    いっぱ~ぃの人の心にほっこり癒しの時間(ひととき)をv-25・・・ですねe-266

  6. wirecrown | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    嬉しいお言葉ありがとうございます☆
    とても癒されるお店です。

    色んな方の心にほっこりのひと時を~^^
    とても素敵です~(*^^*)

  7. りょうすけ | URL | -

    こんばんは、to・ko・to・ko です^ ^
    今日はわざわざ、作品をお届けいただき、ありがとうございました。
    こちらこそ、wire crown さんの作品を扱わせて頂けるなんて、とってもうれしいです!
    早速、小さいですが wire crown さんのコーナーを作らせていただきました。
    今後の作品を首を長~~くして、楽しみにお待ちしております^ ^/ *

  8. Wirecrown | URL | -

    ♪to・ko・to・ko様

    こんばんは!
    こちらこそ秋田で初めて作品を置いて貰いとても感謝しております。
    私の作品のコーナーですか~ありがとうございます。

    後4作品。。頑張って作りますので
    これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


  9. ake | URL | -

    委託販売おめでとうございます!!

    声をかけてもらえるのは
    手作りをしている者にとって
    とっても嬉しいことですよねi-236
    わたしもコトリさんに声をかけていただいたときは
    ほんとうに嬉しかったですi-237
    それにとっても素敵なお店で
    wirecrownさんのワイヤー雑貨とすごく合いそうですね
    ちょっと?遠くていけないのが残念です








  10. Wirecrown | URL | -

    ♪akeさんへ

    嬉しいお言葉ありがとうございます☆
    秋田でも置いてもらえるお店が出来ました。
    akeさんもコトリ雑貨店のオーナーさんに声をかけて貰ったのですね。。
    本当にそうですね・・ありがたい事だと思います。

    アンティーク系は中々ないですね。
    その独自の世界観が好きです。
    私の作品に良く合いますよ・・
    遠いですよね~^^
    HPもありますので。。そちらで
    楽しんで下さいm(_ _)m

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Wirecrown | URL | -

    ♪15:20の鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    応援してますよ~頑張ってくださいね(*^^*)

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    バタバタしていてコメント遅くなりましたi-201
    委託販売おめでとうございますi-189
    wirecrownさんの作品は秋田で初だったんですね!
    意外でビックリしました!

    これから楽しみですね♪お店素敵で行ってみたいけど遠くて残念(;_;)
    東京のお店にも置いてあったらいいのにな~i-228

  14. Wirecrown | URL | -

    ♪chiiさんへ

    ありがとうございます♡
    意外ですか~?
    秋田では何度も断られまして・・
    本当に自信もなく。。ワイヤーをやめようと思ったこともありました><。。
    でも今回ご縁がありまして・・
    置いて頂ける事に。。ありがたいです><。。

    東京ですか?
    手作りなのでそんなに規模は広められないです~
    コトリ雑貨店さんに置いてますので・・
    是非そちらで。。(*^^*)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. Wirecrown | URL | -

     ♪21:40の鍵コメさんへ

    温かいコメントありがとうございます☆
    共通点沢山ありますよ・・
    これから楽しみだなあ~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/53-4a9b63fc
この記事へのトラックバック



