--年--月--日 --:--


+~ダイソーの男前見つけた・・

2014年02月28日 17:13

 ご訪問ありがとうございます


全国的に暖かい日が続いていますね。。
こちらも春のような陽気で雪解けも進んでいます。

来週からはまた冬に逆戻りになるとか・・
急に寒くなるので体調管理気を付けてくださいね。。

さてさて・・
昨日は久しぶりにダイソーへ。。
お目当ての物を探しにいったのです。


ダイソーからおしゃれで男前なマステが出たと話題なのであります。
☆にぁ☆さんのブログで紹介されておりまして。。
早速マネッこさせてもらいました^^

P1014832.jpg

確かに今までのダイソーのイメージとは違いますね。。
とってもおしゃれ。。

P1014831.jpg

ラッピングに活躍しそうな柄でこれは男前だわ~

P1014833.jpg

やっぱり同じ物選んでました(>_<)。。
セリアだけでなくダイソーのマステも充実してますよ・・
これだからマステが増え過ぎるんだわ~!!
でもやめられないんだよね~(*^_^*)
満足満足・・

イベントに向けて制作中のwireも少し・・

P1014836.jpg

編みあげブーツ君・・

P1014838.jpg

トランクも制作!!
今度の編みあげブーツはネックレスにしようかと・・
革を貼ってみたりと。。これから思考錯誤の予定。。
(ブーツのネックレスは3年ぶりの制作です)

もちろん。。紐をはずせば置き型でも使えるし、
紐付きのままフックに引っかけても良しです。
完成したらまたお披露目致しますね(*^_^*)

wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    wirecrownさんも購入されたんですね~。
    ダイソーらしからぬ男前デザインに
    ビックリですよね~。
    パッケージのデザインも可愛くて
    メーカーのマステに負けない感じで、
    こんな商品が増えてくれたらなぁって思います。

    作品続々ですね♪
    どれも可愛いしカッコいい!
    我が家でも素敵な作品が大活躍してくれてます。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrownさんも購入されたんですね~。
    >ダイソーらしからぬ男前デザインに
    >ビックリですよね~。
    >パッケージのデザインも可愛くて
    >メーカーのマステに負けない感じで、
    >こんな商品が増えてくれたらなぁって思います。

    >作品続々ですね♪
    >どれも可愛いしカッコいい!
    >我が家でも素敵な作品が大活躍してくれてます。

    そうなんです^^
    早速マネッこさせてもらいました。
    いつも素敵なブログ拝見させて頂いてます。
    ほんと~読み逃げばかりですみません(>_<)・・

    ダイソーでマステを購入したのは初めてですよ^^
    やはりおしゃれで男前です!
    100均のマステといえばセリアだけと思ってましたけど
    ダイソーも負けてないですよ~もっと増やして頂きたいです。

    イベントに向けて頑張ってますよ^^
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    いつも気にかけて頂き嬉しいです~(>_<)
    これを励みに制作頑張りますね~(*^_^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメCさま

    早速はらせていただきますね・・
    ありがとうございます(*^_^*)

  5. ソレイユ | URL | -

    ダイソーマステ(*^^*)
    ゲットされたんですね‼︎

    またまた、新しいマステが発売されました。御存知でしたら、すみません。
    興奮が冷めやらぬ…ですよ(^^;;

    いつも、素晴らしい作品に癒されます(*^^*)
    いつかは、この目で拝見出来たらと夢見ております^_^;

    また、御訪問宜しくお願いします
    (*^^*)
    ソレイユでした。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪ソレイユさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ダイソーマステ(*^^*)
    >ゲットされたんですね‼︎

    >またまた、新しいマステが発売されました。御存知でしたら、すみません。
    >興奮が冷めやらぬ…ですよ(^^;;

    >いつも、素晴らしい作品に癒されます(*^^*)
    >いつかは、この目で拝見出来たらと夢見ております^_^;

    >また、御訪問宜しくお願いします
    (*^^*)
    ソレイユでした。

    ☆にぁ☆さんのブログで拝見して。。
    これは男前と~ダイソーへ飛んでいきましたよ~
    時間がなかったので・・見覚えあるマステだけを購入してきたんです。

    スゴイのが出てましたね~!!
    今度また行ってみます~(*^_^*)
    (ダイソーどうしたんだろう~。。)

    作品褒めて頂きありがとうございます♡
    私も実物を見て貰えたら嬉しいです^^

    こちらも遊びに行かせて貰いますね。。
    それでは後ほど~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



