--年--月--日 --:--


*~素敵なハンコが届きました・・

2014年02月24日 10:36

 ご訪問ありがとうございます


なんと~本日二回目の更新です。

さてさて。。
タイトルの素敵なハンコとは^^
先日、とっても嬉しいお届けものがありまして・・

それはブログで仲良くして頂いているのっぺankoさんから・・
消しゴムはんこ作家として活動をされてます。

3年前になるのかな~ankoさんのプレ企画に見事に当選いたしまして
それが縁で交流が始まり。。

共通点がなんと二人とも日本海側の雪国であること。。
(かなり遠方なのですが・・)
唯一の雪国ブロ友さんでもあります!

ankoさんのはんこの大ファンである私。。
3月にあるイベントで使わせてもらいたくて・・
今回だけオーダーをお願いしていたのです。

それは。。

P1014787.jpg

素敵なラッピングをされて届きまして~!!
待ちにまっていたのでもう感激しまくりでした(>_<)・・・

P1014788.jpg

私の好みに合わせて持ち手はアンティーク仕様にしてくださいました。
そうですあの新作の足踏みミシンなんです!
もう一つはアンティークミシン。。

P1014789.jpg

そして二の羽ツバメ
「Thaks as always...」
いつもありがとう~

P1014791.jpg

印面もとても細かい~!!

P1014797.jpg

そお~と捺してみましたよ!
これはハンコに見えないですよね~
図案に忠実でその繊細さに脱帽です。
どれもステキ過ぎる出来栄え~・・

ankoさんの作品はナチュラルアンティークにぴったりな作品ばかり。。
見ているとほっこり癒されるんですよね~キャラクターの多さも魅力です。

素敵なブログですので皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね。。

「あれも好き これも好き。」ブログはこちら

*ankoさんへ

この度はオ―ダーを受けて頂きありがとうございました。
素敵なハンコの数々本当に感激でした。
大切に使わせて貰いますね(*^_^*)

wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Cuore | URL | -

    すごくクオリティーの高いハンコですね!
    ミシンのハンコの緻密さ素敵です。
    押した感じが、ほんとハンコでなくまるでアートのようでうっとりしますね。
    すごく好きです!
    アンティークを醸し出す持ち手も好みです。

    ブログのぞきに行ってみたいと思います。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Cuoreさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >すごくクオリティーの高いハンコですね!
    >ミシンのハンコの緻密さ素敵です。
    >押した感じが、ほんとハンコでなくまるでアートのようでうっとりしますね。
    >すごく好きです!
    >アンティークを醸し出す持ち手も好みです。

    >ブログのぞきに行ってみたいと思います。


    実物はもっとクオリティが高いと思います。
    始めはアンティークミシンとツバメのはんこをお願いしていたのですが
    足踏みミシンもどうですか~って図案を書いてくださって・・
    なんとその図案が新作の足踏みミシンと同じ作りだったので
    さらに驚いんたんですよ~。。
    これはもう~wireの足踏み君とコラボして貰わねばと~
    はんこが届く日を心待ちにいておりました。

    繊細で本当に素敵~。。
    アート作品のように美しいです^^

    持ち手はいつもナチュラルなのですが・・
    渋目が好きな事をよくご存じで
    アンティークに加工してくださったんです。


    素敵なブログなので是非~。。
    ほっこりすること間違いなしです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



