--年--月--日 --:--


*~Salt&Pepperさまに納品いたしました

2014年02月22日 08:09

 ご訪問ありがとうございます


おはようございます。

大変お待たせ致しました<(_ _)>
東京のお店「Salt&Pepper」さまより
先日、納品した作品をお店のブログで紹介して頂いております。
詳しくはお店のブログにて・・

ブログの掲載と同時に通販も始まりました。
今回は手染めのアンティークレース作品を中心に納品しております。

P1014464.jpg

手染めのレースを使ったシェードランプ・・

P1014471.jpg

wireトウシューズ・・

P1014613.jpg

トルソー

P1014737.jpg

薬瓶入りバイオリン・・

P1014735.jpg

手染めのレースを使った乳母車。。

P1014734.jpg

かなりレトロ度を上げたミニ三輪車。。

P1014691.jpg

新作の足踏みミシンはさらに精巧な作りに。。


シェード付ランプは2点納品していますが
その他は全て一点もとなっております。
皆さまどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかっったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. Cuore | URL | -

    Wirecrownさーん(゜o゜)
    ソルト&ペッパーさんの通販に注文しましたが、
    お目当てのものは間に合いませんでしたー(泣)
    残念でしたがまた次の機会まで
    楽しみが伸びたと思って待っています。

    一層、Wirecrownさんの作品を手にする夢が
    強まりましたよ♪
    これからも応援しています。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Cuoreさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >Wirecrownさーん(゜o゜)
    >ソルト&ペッパーさんの通販に注文しましたが、
    >お目当てのものは間に合いませんでしたー(泣)
    >残念でしたがまた次の機会まで
    >楽しみが伸びたと思って待っています。

    >一層、Wirecrownさんの作品を手にする夢が
    >強まりましたよ♪
    >これからも応援しています。

    お店にご注文頂きありがとうございました。
    ですがお目当ての作品は売切れてしまっていたとの事・・
    一点物が多いので。。すみませんでした<(_ _)>

    次の納品はかなり先になってしまいます。

    いつも応援して頂きありがとうございます(*^_^*)
    何をご希望だったのか聞かせて頂けると嬉しいです。
    こちらのメールフォームまでメールお願い致します<(_ _)>




  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメCさま

    コメントありがとうございます!
    お返事遅れてすみませんでした<(_ _)>
    先程、メールいたしました。
    宜しくお願い致します(*^_^*)

  5. K*garden | URL | 4R77lyF2

    こんにちは♪

    ランプ狙いでしたが・・気づいたときには
    sold out(T T)
    でも、乳母車が在庫があり、5月に我が家にbabyが誕生するのもあり、
    ディスプレイにこちらを仲間入りさせたいなぁと注文しましたら、
    間に合いました~♪

    もうすぐ憧れのWirecrown*さんの作品が手元に(^0^)。
    いまからワクワクしています♪
    これからも応援してます。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪K*gardenさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ランプ狙いでしたが・・気づいたときには
    >sold out(T T)
    >でも、乳母車が在庫があり、5月に我が家にbabyが誕生するのもあり、
    >ディスプレイにこちらを仲間入りさせたいなぁと注文しましたら、
    >間に合いました~♪

    >もうすぐ憧れのWirecrown*さんの作品が手元に(^0^)。
    >いまからワクワクしています♪
    >これからも応援してます。

    通販でお買い上げ頂きありがとうございます<(_ _)>
    K*gardenさん!
    おめでとうございます(*^_^*)
    5月が本当に楽しみですね。。

    可愛い赤ちゃんのために。。
    wire乳母車を選んで下さったなんて~
    とても感激いたしました(>_<)・・
    なんて有り難い事でしょう~
    これを励みに頑張りますので
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



    とてもありがたい事です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



