--年--月--日 --:--


*~wireの花かごに乗せて~・・

2014年02月21日 16:27

 ご訪問ありがとうございます


浅田真央選手のフリーの演技は圧巻でしたね。
前日の落ち込む様子を見て本当に心配していましたが
一日で見事に立て直してくれました。
演技が終わっての涙に・・思わず号泣~(>_<)。。。

真央ちゃんの笑顔でまた涙~(年を追うごとに涙腺が弱くなる。。)
真央スマイルが一番輝いて見えましたね。。
メダル以上の感動をありがとう~

さてさて・・
今日は新しい三輪車のご紹介・・
以前からリクエストされておりまして。。


P1014801.jpg

三輪車の荷台の部分が花かごに・・
なんだかてんこ盛りに秋色紫陽花や
ドライなどを入れまして・・

P1014777.jpg

白い棚に乗せてみましたよ。。

P1014804.jpg


正面からパチリ

P1014807.jpg

3月のイベントに間に合うように制作頑張らないと~!!



wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



