--年--月--日 --:--


*~イベントに向けて・・

2014年02月18日 19:56

 ご訪問ありがとうございます


イベントに向けて制作を始めています。
久しぶりの一眼レフカメラ・・

P1014739.jpg

こちらはシンプルなエッフェル塔・・
活動を始めたころに一度制作みたものの・・
納品までには至らず、、なので新作になるのかも?

P1014742.jpg

カメラはストラップを付けて・・
これから本革をはる予定。。
そのまえに少しディスプレイしてみました。
ほとんどが100均です。
エッフェル塔も角度を変えると違う雰囲気に・・

P1014755.jpg

まん中はカヌー型のミニ・・


P1014764.jpg


今度のイベントはナチュラル系になる予定です。


     *お知らせ*


    「輪茶フェス11」


 開催日:2014年3月23日(日)

 時間:10:00~16:00

 会場:アルヴェ1階きらめき広場内


お知らせが遅くなりましたが来月23日に開催される
地元のイベントに参加させて頂く事になりました。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

詳しい詳細などは後日また改めてお話させていただきますね。。


wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. プルーママ | URL | -

    カメラ素敵です♪また欲しいのが増えてしまいました。輪茶フェスタ 今から楽しみにしています。欲しい子たちがゲット出来るといいな~(*^^*)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪プルーママさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >カメラ素敵です♪また欲しいのが増えてしまいました。輪茶フェスタ >今から楽しみにしています。欲しい子たちがゲット出来るといいな~(*^^*)

    カメラ気に入って貰えて嬉しいです^^
    輪茶フェスにお持ち致しますね。。
    今年最後のイベント参加になりますので・・
    悔いのないよう精いっぱい頑張ります!

    私もお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



