--年--月--日 --:--


+~薬瓶入りバイオリンは・・

2014年02月15日 15:10

 ご訪問ありがとうございます


今週末は日本各地で大雪の被害が出ていますね。。
首都圏や太平洋側の暖かく温暖な地方にまで雪が降る・・
しかも先週末と連続です。

首都圏にはブロ友さんが多いのでとても心配しております。
雪道などはとても危ないので気を付けてくださいね。。



さてタイトルのお話に・・

P1014658.jpg

こちらのバイオリンのその後・・


P1014655.jpg

今回はプリンタートレイに飾っている。。
HUTTE.さんの誕生月シリーズ2月マーガレットを使わせて頂きました。

P1014737.jpg

HUTTE.さんにはご了承頂き感謝しております<(_ _)>
ありがとうございました(*^_^*)

アンティークな紙に2月のマーガレットを捺して瓶のなかに。。
写真撮りが難しく・・中が見えない事が残念なのですが、
実物はとても素敵な出来栄えなんですよ~。

P1014735.jpg

そしてwire乳母車・・
(レースはアンティーク風に染めた物)

P1014734.jpg

レトロミニ三輪車も・・
こちらはペダルの部分がいつもと違ってます^^

納品は今暫くお待ちくださいませ。。
宜しくお願い致します<(_ _)>

次回は3月23日に参加するイベントについてのお話を。。


wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



