--年--月--日 --:--


輪茶フェスの作家さん達・・

2010年12月09日 11:38

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

イベントが終わった後は興奮していたのか?疲れてるはずなのに
妙にテンションが高かったのです・・
気が張っていたのでしょうか?
今・・疲れがどっときてまして・・後からくるのは(歳のせいかも?)
やはりイベントの後は疲れますね・・・ぬけ殻です
製作意欲もなくだらだらと過ごしてます。。
さてさて・・

皆さまにお知らせしていた・・
輪茶フェスの作家さん達・・
始めは・・布小物のブースnonocoさん・・

P1010208.jpg

初めて参加したイベント「旅マーケット」のブースで一緒でした
忙しい中こちらのブースも遊びにきてくれて・・
ありがとうございました~
私は前からnonocoさんの布小物のファンでイベントの度にお邪魔してました。(告白。。大ファンです。)
その接客がとてもナチュラルで印象が良く素敵な方なのです。
作品も丁寧でしっかりとした作りなので・・
私が愛用しているデジカメのポーチは2年たっても形が全く崩れません。

こちらで購入した・・

P1010223.jpg

おにぎりきんちゃく・・(前回のイベントで店番をしながら作ってました・・凄い方です)
私がおにぎり2個入れるくらいの大きさがいいなあ~とリクエストしたのですが。
2日後にその言葉どうりの作品が出来上がり・・ブログで紹介してくれたのです~
なので思わず購入してしまいました・・

作品を見る度に作った作家さんの顔が浮かぶ・・
そんな素敵な作家さんに私もなってみたいですね。。

次は・・

手作り雑貨屋MOMOさん・・

P1010209.jpg

わかりますでしょうか?
これは先日納品致しました。MOMOのディスプレイ用モチーフです。
アンティークな鳥籠の中に飾られていて本当に素敵でした。
私の写真の撮り方がまずいためその素敵さが伝わらなくて
すみませんm(_ _)m

前回の、納品時にお会い出来なかった。emi*coさんとも
お話しでき・・嬉しいひと時ありがとうございました~

さて・・

このイベントで・・私が一番興奮したブースを
ご紹介します・・
Tiny Momさんです。

P1010212.jpg

リバティのビニコのグラニーバック・・

P1010211.jpg

そして同じくビニコの名刺入れ・・


P1010214.jpg

リバティの布を使ったフレーム。。
その他素敵な木工作品も・・
秋田でリバティのビニコは初めて見ました~~!!
リバティが大好きな私は・・その興奮を抑えられずに・・
初めてなのにかなり質問してしまいました~
スイッチがオンモードになると・・とにかくテンションが上がるものでして・・
すみませんでしたm(_ _)m

少し引かれたと思います・・
そしてこちらでは・・
そのリバティの名刺入れ・・

作家さん達の名刺入れに使わせて貰います~

P1010224.jpg

木工の色合いがワイヤーにぴったりで・・
ディスプレイ用に購入しました。

P1010215.jpg

今回の写真はあわてて撮ったものでして・・
実物はこれよりもっと素敵で可愛いですので・・
写真が下手で申し訳ないです
++++++++++++++++++++++++++++++

イベント参加する度に・・素敵な出逢いがあり。。
ジャンルの違う作家さんとの交流はとても良い刺激になります!
活動するうえでの励みにもなりますね。。

これからもこの素敵な出逢い・・
本当に楽しみなのです~










スポンサーサイト


コメント

  1. ひー | URL | -

    すごいわーwirecrownさん、ちょっと見ない間に素敵な輪を広げられましたね
    頑張っただけのことはありますね
    イベントに参加するのってやりがいはあるけどエネルギー使いそう
    しばらくゆっくりホッコリ自分のために時間を使って、エネルギーチャージ
    こういういい作品たちも元気をくれますよね
    そのうちまた可愛い作品見せて下さいね

  2. HANA | URL | Xlf.8pIU

    私も、ようやくジワジワと活動再開始めた感じです。
    イベント後の「やりとげたー・・・」って感じから、ようやく抜け出せそうな気配です。
    暖かいマグカップを両手で持って、
    ほっこりゆっくり「次」への力を溜めましょう♪

  3. wirecrown | URL | -

    ♪ひーさんへ

    コメントありがとうございます☆
    お陰様で・・^^
    イベントに参加するたびに輪が広がってます。
    かなり緊張したので・・どっと疲れが。。
    少しリフレッシュしたら。。
    ワイヤー作りに励みますよ~^^
    また遊びに来て下さいね~(*^^*)

  4. wirecrown | URL | -

    ♪HANAさんへ

    温かいコメントありがとうございます♡
    お互いイベントで疲れましたね~
    ジワジワと活動再開ですね!
    お若いですからHANAさんは・・

    >暖かいマグカップを両手に持って、
    >ほっこりゆっくり「次」の力を溜めましょう♪
    HANAさんの言葉が心に染みますよ。。
    ありがとう~~♡

  5. あずみ | URL | -

    こんばんは!!お久しぶりです修行僧です^^!!
    記憶の底から思い出してくれると嬉しいですww

    うわあおしゃれな雑貨ばっかり!!
    写真とっても素敵さが伝わってきます(゜∀゜)!!

    wirecrownさんももう十分素敵な作家さんです(゜Д゜)!!
    修行僧もこんなオサレなブログになりたいですw

  6. wirecrown | URL | -

    ♪あずみさんへ

    こんばんは!お久しぶりです~><。。
    お帰りなさい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    忘れませんよ・・寂しかったのですよ~i-241
    良かった~復活されて・・

    あずみさんこそ本物のオサレブログです。
    しかも(笑)も素敵で。。
    これからもご活躍期待しています~(^_-)-☆

  7. かおり。 | URL | -

    はじめまして・・・と言うか、先日は輪茶でお世話になりありがとうございました。
    隣のブースだったmerci merci!のビニコ作品を出品していたTiny Momです。(HNは『かおり。』です)
    今、輪茶に出られていた作家さん達のブログやHPを拝見していたら、まさかここで自分の作品に出合うなんて~~~!!!!
    ご紹介ありがとうございます♪
    気に入って頂けて嬉しいです。

    またどこかでご一緒出来ると嬉しいです!
    その際は、宜しくお願いします。

     こちらの記事、私のブログで紹介してもよろしいでしょうか?ご検討を宜しくお願いします。

  8. wirecrown | URL | -

    ♪かおりさんへ

    コメントありがとうございます☆
    こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
    初めてなのにすみませんでした><。。
    リバティのビニコが凄く素敵でついつい・・
    いえいえ。。私はお気に入りならどんどん紹介してしまうのですよ!

    そうですね~^^
    どこかでまたご一緒したいです

    どうぞ~使って下さい。遠慮なさらずに。。
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  9. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    こんばんは。
    先日は、娘がちょうど眠りから覚めたところで
    なんだかきちんとお話できずスミマセンでした。
    イベント等での出逢い・・・楽しいですよね♪
    ステキな作家さんがたくさんでテンション上が
    ります!
    やりたい事はたくさんなのに何も進まず・・・
    ぜひぜひ、もこさんもお誘いしてお茶しませんか?

  10. wirecrown | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    コメントありがとうございます☆
    本当にそうですよね。。
    素敵な出逢いに毎回感激してますよ~><。。

    そして素敵な方ばかりなんです・・
    そのたびにテンションあがっちゃうんです^^
    終わったら・・
    今は。。脱け殻のようで。。
    少しリフレッシュしたいです。

    是非ご一緒させて下さいm(_ _)m
    (もこさんもお誘いして・・)
    色々お話ししたいですよ~^^
    宜しくお願いします~(*^^*)

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    イベントお疲れさまでした!
    wirecrownさんの充実感が伝わってきますよ~

    抜け殻になるの分かります分かりますi-201
    私も一週間くらいはもぬけの殻なのに
    鼻息荒い=3という変な状態でしたi-229

    人との出逢いと繋がりは大事ですよねi-176
    私も改めてしみじみと感じておりますi-228
    暫くはゆっくりされてまた素敵な作品楽しみにしています♪

  12. wirecrown | URL | -

    ♪chiiさんへ

    コメントありがとうございます☆
    イベントの後は本当に疲れますね・・
    歳もあるでしょうけど。。
    かなりのぬけがら状態です。

    そうですね。。
    出逢いや繫がり大事ですよね!
    少しゆっくりしたら
    また製作に励みます~(*^^*)

  13. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪

    ちょっとばたばたしてたもので^^
    コメントおそくなりました

    たくさんの作家さんとお知り合いになれて
    いい刺激をもらえて♪
    イベント参加はたのしいですね^^

    リバティグッズがいっぱいで
    目がハートになっちゃいましたよーー
    カードいれすてきですね~
    ビニコのバックわたしもはじめてみたとき感動して
    委託先のお店で購入しましたよ^^
    鹿の絵のついたばっくです♪

    お疲れのようですので
    ゆっくり休んでくださいね~♪

  14. wirecrown | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    こんにちは~☆
    きょうこ***さんお忙しいところありがとうございます。
    リバティ素敵ですよね~♡
    私は初めて見たものですから
    本当に興奮してしまいましたよ~^^

    少し頑張りすぎまして。。
    ゆっくりしたいです~(*^^*)

  15. nonoco | URL | -

    ご無沙汰いたしました~

    wirecrownさん、こんにちは^^
    ワタワタと時間が過ぎ、あっという間にこんな時期にi-201
    遅くなって申し訳ございません~T0T
    素敵に記事にしていただき、感謝・感謝でございます♪
    本当にありがとうi-178
    また是非一緒のイベント参加できるといいですね^^
    来年もよろしくお願いいたします☆

  16. Wirecrown | URL | -

    ♪nonocoさんへ

    イベントの時はお世話になりました。
    あの後は疲れていたと思います。。
    コメント頂いて嬉しいです^^

    こちらこそ感謝ですよ・・
    いつも明るく声をかけて下さり
    本当にありがたいです。
    そうですね・・またご一緒したいですね~♡
    こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/52-e2c81a12
この記事へのトラックバック



