--年--月--日 --:--


+~新しい足踏みミシンできました・・

2014年02月11日 17:51

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新ですね。。

東京の委託先「SALT&PEPPER」さまの納期に向けて
只今制作頑張っております!

さて。。タイトルにあります「新しい足踏みミシン」とは

網目脚の右横に丸いハンドルを付け足踏みの部分を
より細かく致しました。

P1014680.jpg


旧型よりもとても繊細で精巧な作りに・・

P1014681.jpg

よりレトロアンティークな感じに。。

P1014691.jpg

セリアの木製ボトル・・
二スで色塗りしていたのをすっかり忘れていました。
(かなり前から渋色に・・)
渋めだとドライも映えますね・・

P1014674.jpg



wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. Cuore | URL | -

    もう、Wirecrownさんの作品に虜の日々です。
    足踏みミシン、ハンドルや、足踏みのところが更にリアルで
    ますますはまっちゃいました!
    こんなに精巧な作りの作品を拝見できて
    ほっこり温かい気持ちになります。

    いつか、この足踏みミシンと実際に会える日を夢見ています。
    いや、きっと会える気がしてならないのです(笑)
    強く願ってます。
    素敵なブログに出会えてうれしいです。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Cuoreさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >もう、Wirecrownさんの作品に虜の日々です。
    >足踏みミシン、ハンドルや、足踏みのところが更にリアルで
    >ますますはまっちゃいました!
    >こんなに精巧な作りの作品を拝見できて
    >ほっこり温かい気持ちになります。

    >いつか、この足踏みミシンと実際に会える日を夢見ています。
    >いや、きっと会える気がしてならないのです(笑)
    >強く願ってます。
    >素敵なブログに出会えてうれしいです。

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    旧型よりもより精巧な作りとなっております。
    無機質な針金なのですが。。
    やはり手作りなので見ると温かみがありますね。。
    ほっこりしてもらえてこちらまで嬉しくなります。

    東京のお店に掲載される日が来ましたら
    ブログでもお知らせ致しますね。。
    つたないブログですが・・
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    あ~っ!!もうぅ!!
    どの作品も素敵過ぎっ!!
    うっとりしちゃいました。

    手作りが生み出す温かみと
    繊細な作業が作りだす雰囲気が
    たまらなく好きです。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >あ~っ!!もうぅ!!
    >どの作品も素敵過ぎっ!!
    >うっとりしちゃいました。

    >手作りが生み出す温かみと
    >繊細な作業が作りだす雰囲気が
    >たまらなく好きです。

    一本の針金を曲げて作りだす世界なので
    大変な作業なんです。(根気が入りますからね。。)
    時間をかければかけるほど温かみのある作品になるので
    出来上がりが楽しみで頑張っているんです。

    何しろマイナーなジャンルですから・・
    分かって下さる方はとても少なくて。。
    辛いことも多いんですよ・・
    なので温かい言葉には弱いです。
    いつもありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



