--年--月--日 --:--


*~神柱ピクニック2014・・

2014年02月06日 10:33

 ご訪問ありがとうございます

おはようございます^^

明日から冬季五輪が始まりますね。。
期待できる競技が多いのでとても楽しみにしています。

今日からモーグルの予選が始まるとか。。
やはり寝不足にならないよう気を付けないといけないですね。。


9日の日曜日は・・「神柱ピクニック2014」です。
宮崎の委託先「Le ciel」さまが
先日、納品致しました作品をブログで紹介して下さいました。


P1014385.jpg

足踏みミシンや・・

P1014483.jpg

編みあげブーツ・・

P1014544.jpg

レトロな三輪車・・などなど。。
イベント委託用に納品させて頂いております。


 *イベント委託のお知らせ*


   「神柱ピクニック2014」

  開催日:2014年2月9日(日)

  時間:10:00~16:00

  場所:宮崎県都城市神柱公園内

「le ciel」さまは「Ma cherie」として出展されます。
ブース№「20・21」カンピクステージ前となっております。

南国宮崎でとても人気のあるイベントです。
お近くの方は是非いらしてくださいね・・
皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは~♪
    最近ブログ放置ぎみなyu*naです(^_^;)
    土日も仕事で疲れがとれない・・・
    祝日は何が何でも休んでやる~!!(笑)

    イベント今日だったんですね!
    行ける距離だったら仕事休んでも絶対行くのに>_<残念。。。
    きっと大盛況だったんだろうな~e-446
    私も次のイベントが決まったのでwirecrown*さんに負けないように
    頑張りま~す!!!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^

    お返事遅くなりすみませんでした(>_<)。。
    お仕事忙しいようですね。。
    今日はお休みだったのかしら?

    宮崎でイベント委託で参加させて貰いましたよ。。
    今年最初のイベントが決まったんですね!
    私も実は3月23日に地元のイベントに参加しますよ・・
    お互い頑張りましょうね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



