--年--月--日 --:--


*~新作wireトルソー・・

2014年02月02日 16:53

 ご訪問ありがとうございます

もう2月なんですね。。
一月はドカ雪に悩まされましたが
このところの気温の上昇でかなり解けましたよ^^
できればこのまま春へと願いたいです。

さて、今日は久しぶりの新作の登場!

wireトルソー
トルソーを制作するのは2年ぶりくらいかな?

P1014585.jpg

まずは寝ころぶ姿?から・・

P1014613.jpg

立たせるとこんな感じに・・

P1014611.jpg

角度によって色んな形が楽しめるトルソーです。

P1014622.jpg

wireの影を楽しんで・・

今回の作品は東京の委託先「Salt&Pepper」さまへ納品致します。
オーナーさまよりお店のイメージに合わせた「女性らしい作品」をリクエストされまして・・
この後もアンティークに合う作品を制作していきますよ。。
どんな作品が揃うでしょうか?楽しみにして下さると嬉しいです^^

wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. キラ | URL | -

    待ってましたぁ。ヽ(^o^)丿
    どんな作品が揃うのでしょうか?楽しみです♪と今回は作品ゲットンしたあああい。
    気合いだけは入っております。(^_^)bヽ(^0^)ノ(●^o^●)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪キラさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >待ってましたぁ。ヽ(^o^)丿
    >どんな作品が揃うのでしょうか?楽しみです♪と今回は作品ゲットンしたあああい。
    >気合いだけは入っております。(^_^)bヽ(^0^)ノ(●^o^●)

    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    楽しみにして貰えてとっても嬉しいです。
    今回はそんなに数は出せないのですが・・
    アレンジしてみたりとまた紹介していきますので
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



