--年--月--日 --:--


*~イベント委託のお知らせ・・

2014年01月29日 13:11

 ご訪問ありがとうございます

今日はかなり冷え込みが強いようです。
カチンカチンに凍った道路で危うく転びそうに・・
この頃の気候の変動に体がついていきません。
あ~焦った・・

そんな中久しぶりの郵便局・・
委託先の宮崎「Le ciel]さまへ
発送完了いたしました。

P1014274.jpg

「Le ciel]さまにはナチュラル系の作品を・・
鳥籠やカヌー型など・・

P1014287.jpg

wireの置き型アンティークミシンミニサイズ。。


P1014483.jpg

新作の編みあげブーツや。。

P1014300.jpg


人気の足踏みミシン・・

P1014544.jpg

レトロなミニ三輪車などナチュラルな雑貨に合う作品を
納品いたしました。


*委託イベントのお知らせ*

宮崎の委託先「Le ciel]さまが2月9日に開催されます。

「神柱ピクニック2014」に出展されます。

Wire Crownもイベント委託で参加させて頂く事になりました。


   「神柱ピクニック2014]

  開催日:2014年2月9日(日)

  時間:10:00~16:00

  場所:宮崎県都城市神柱公園内

委託先の「le ciel」さまは「Ma cherie」として出展されます。
ブース№は20・21番!カンピクステージの前となっております。

南国宮崎の大イベント。。九州の方にとても人気のあるイベントですよ・・
お近くの方は是非ぜひいらしてくださいね(*^_^*)
宜しくお願い致します<(_ _)>



Wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



