--年--月--日 --:--


+~オーダー作品は・・

2014年01月28日 21:38

 ご訪問ありがとうございます


気温差が激しい日が続いてますね。。
明日はまた真冬に逆戻りだそうです。
皆さまも風邪などひかないよう気を付けてくださいね・・

さて今日は。。
オーダー作品のご紹介を・・

wireのアンティークミシン。。


P1014523.jpg

オーダーを頂いたのは・・
秋田市にあります「onion」さまブログはこちら・・

2012年の8月に新屋の「新屋参画屋」に移転されています。
レトロな雰囲気のある店内には。。
オーナーの岩田さんが制作されているオーダーの洋服を中心に
革製品・ガラス細工作品や地元の作家さんとのコラボ雑貨等々・・
私のツボばかりが~・・カメラを持っていかなかった事がとても残念です。

「onion」さまのブログでもWire Crownの作品を紹介して頂きました。
ご紹介ありがとうございます(*^_^*)

P1014514.jpg

納品させて頂いたのがこちらのアンティークなミシン・・
昨年8月の輪茶フェスでお隣のブースになりまして。。
オーナーさまにアンティークなミシンを是非作って欲しいとお願いされていました。
形を見たらお分かりかと思うのですが・・
東京の委託先に納品したあのミシンと同じ形になります。

P1014510.jpg

でもちょっと違うのは可愛いフォルムなのに。。
部分的にはとても繊細で男前なこと!

この度、素敵なご縁がありまして・・
「onion」さまに男前なレトロ作品を委託させて頂くことになりました。
納品は6月頃を予定しております。
詳細など決まりましたらブログでご報告致しますね。。
次回は宮崎のイベント委託のお知らせです。


wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



